日別アーカイブ: 2017年4月3日

吉本新喜劇&爆笑お笑いライブin四日市

今週末
4月9日日曜日に
四日市市文化会館で
開催される、
吉本新喜劇&爆笑お笑いライブin四日市について、
このイベントの企画をされています
ザッツプロの
沖田勝彦さんに
お話を伺いましたー!

今回のストーリーのタイトルは、
「四日市の恋はまっさかさま?!」です。

この四日市公演のためだけに作られたお話で
内場座長や吉田ヒロさんなどなど
豪華なメンバーが勢ぞろい。

そこに、
この四日市公演のために行われた
一般出演者を選ぶオーディションに合格した
精鋭14人も加わって
とっても賑やかなライブになりそうです(*´ω`*)

また、
新喜劇の前にも
爆笑お笑いライブとして、
西川のりおさん上方としおさん、
桂小枝さんペナルティや
野性爆弾が登場するライブがあり、
まさに一大イベントです!

チケットは
すでに多くの方にご購入いただいているのですが…

ローソンやセブンイレブンで
一部、前売り券があるほか、
当日券も若干ですが
販売されるということです!

開演の一時間前から
当日券売り場で
ご購入いただけますので
まだチケットをお持ちでない方は
是非当日、
四日市市文化会館まで!

☆吉本新喜劇&爆笑お笑いライブin四日市★
2017年4月9日日曜日
四日市市文化会館
お昼の部13:00〜
夕方の部16:30〜
詳しくは
レディオキューブのHPのバナーを
クリック(*´ω`*)