翔大レコ発ライブ開催!

南伊勢町におじゃまして
今週末19日土曜日に開催される
翔大さんのライブについて
お届けしましたー!



翔大さんは、
南伊勢町観光大使。

今年の5月にデビューして
8月19日に
1stミニアルバム
「My Own Way」を
リリースします。

本格的に歌を始めてからは
まだ1年ちょっとという
翔大さん。

歌手になろうと決めたのもその頃で、
それまでは
学校の先生になることを目指して
大学での勉強をがんばっていました。

周りからの推薦などで
自分の魅力に気づき始めたという
翔大さんは、
趣味がサーフィンやバックパックでの旅行。

自然をこよなく愛す
爽やかな青年です(笑)

見た目は本当に
「イケメンの若者」なんですが、
歌うと変わる!!!

声も
びしっと
低めで重厚感のある声、
そして、
「全くの独学です」という
楽曲は
作詞作曲を自ら手がけていますが、
実体験を盛り込んでいるからこそ
上っ面ではない
心からの叫びや
優しさに溢れています。

そんなこともあってか、
「年配の方も
たくさん応援してくれるんです」と
いいます。

きっと、
ビジュアルだけではない
翔大さんの魅力が、
幅広い年齢層の方に
響いているんだなと思いました。

ここまでの
活動を応援してくださった
地元の皆さんに
感謝の気持ちを込めて、
リリースのその日に
ライブを開催します。

チケットの売れ行きも
順調だということなんですが、
まだ若干の余裕もあるそうです!
是非みなさん
今週末、翔大さんのライブに
足を運んでくださいね(*´∀`)♪

チケットの販売場所や
翔大さんの
活動情報については、
オフィシャルウェブサイトを
チェックしてください(*´∀`)♪

https://mine-g.jp/official/shodai

また、
このライブと合わせて
おたのしみいただきたいのが
南伊勢の観光です。

それに便利な
1泊2食付きの
宿泊プランが、
7500円!
海の幸、もりだくさんです!
こちら
要チェックです!
http://www.minami-ise.jp/pamphlet/oinaisa_2017s.pdf