浪速建設の津西ひかりまち

津市河辺町にある
浪速建設の津西ひかりまちにある
モデルハウスにおじゃましましたー!



全部で165区画ある
津西ひかりまちは、
津駅から車で10分。

西側には高速道路、
東側には中勢バイパスがあって
アクセスもばっちりです。

現地に行くと
見渡す限り浪速建設のおうちが
これからぞくぞくと建ち並んでいく
空間が広がっていて、
まさに「ビッグタウン」です。

安心安全の構造に
ナチュラルテイストの
トリプルガラスサッシ、
そして
建売ではなく
注文住宅で
みなさんの
夢のマイホームが建てられます!

浪速建設のおうちには
・シンプル
・カジュアル
・邸宅
3つのプランがあります。

今回おじゃましたのは、
「シンプル」プランのモデルハウス。

天井が
2m60㎝と高く、
1階は
リビングはフローリングで約20畳、
お隣のお部屋は、
ナチュラルテイストの畳のお部屋、
2階にはなんと3部屋もあり、
6畳が2つ、
8畳が1つ、
さらに
ウォークインクローゼットと書斎まで
ついています。











外観から想像していた以上に
広くでびっくり!

ぜひみなさんも
実際にモデルハウスに足を運んで
見てみてくださいね!

また今回は、
モデルハウスの見学などに
行かれた際に
「ラジオ聴いたよ」と
お伝えいただくと、
ファストフード店で使える
商品券500円分を
プレゼント!

9月末までの
限定となっているので
是非この機会に
訪れてみてくださいね(*´∀`)♪

★浪速建設 三重営業所★
鈴鹿市白子駅前1-46
0120-080-728
http://o-naniwa-mie.com/
https://www.facebook.com/mieNaniwa/
https://twitter.com/naniwa1973o