リョーケン!

四日市市にある
素敵なお庭を実現してくれる会社
リョーケンに
おじゃましましたー!



おうちを建てる時に
土地のことから
理想のお庭の実現まで
様々な相談に乗ってもらえますか、
中でも特徴的なのが
お庭!

世界的な
庭園デザイナーの
石原和幸さんとの
コラボレーションによって、
芸術的なお庭、
色鮮やかなお庭、
緑があちらこちらに散りばめられたお家、
黒板のあるお庭などなど、
お客様のご希望・ご要望に寄り添って
実現してくれますよ!









石原さんは、
イギリスで行われる大会で
何度も金メダルを獲得されている方。

エリザベス女王に、
「あなたは
緑の魔法使いね」との
お言葉をかけられたんだそうです。
すごい!

新築のときに
お庭のあり方を考える以外にも、
いまお住いのおうちのお庭を
使いやすくしたい、とか、
イメージを変えたいなどの相談にも
乗ってもらえます。

そのリョーケンが
社会貢献の一環として
2013年から取り組んでいるのが、
小学生のサッカー大会!

リョーケンカップ
さわやか少年サッカー大会は
今回で4回目を迎えました。

今回は
小学6年生の大会で
三重のチームが6チーム、
愛知、岐阜が
それぞれ1チームずつの
8チームが出場!

朝から予選が行われて、
ヴィアティン三重の試合を挟んで、
その試合後に
ヴィアティンの選手のみなさんが
戦ったホヤホヤのピッチで
決勝が行われます。

こどもたちにとっては
夢の舞台!
是非みなさんも
ヴィアティン三重の試合と合わせて
応援にお出かけください(*´∀`)♪

★リョーケンカップ☆
9月24日日曜日
8時00分〜
東員町陸上競技場隣り
多目的広場