日別アーカイブ: 2017年10月6日

1010banchiでおいしいスイーツ。

松阪市にある
スイーツ専門店
1010banchi(せんじゅうばんち)に
おじゃましましたー!

落ち着いた雰囲気でありながらも
とってもかわいい店内には、
大きなショーケースの中に
ケーキがズラリ。



そして
棚には
常時50種類もの
焼き菓子が並んでいます。





中でも人気なのが、
中山栗のモンブランと
ミルフィーユ!

中山栗のモンブランは、
愛媛県の中山栗のおいしさを活かした
モンブラン。

わたし、
なんと
試食させていただいたのですが、
ほんっとうに
おいしかった!!!!!



余計な香り付けや
飾り付けを一切しないで
シンプルに作られています。

とっても濃厚で
栗をまるごと食べているかのような
食べ応え充分のペーストに、
中には甘露煮がゴロゴロと。

そして
下には
メレンゲがあって
サクッと軽い口当たり。

それぞれのおいしさや
食感がたまらなくおいしくて
止まらなくなっちゃいました!

そしてミルフィーユは、
ネットで「1010banchi」と検索すると
その後に
「ミルフィーユ」と
出てくるぐらい
有名で人気!

サクサク感を楽しんでもらうため、
ショーケースに並ぶことなく
注文を受けてから
シェフが
パイとクリームを
重ね合わせていきます。

店内でお召し上がりいただくか、
お持ち帰りの場合は、
「1時間以内に食べてくださいね」と
お約束しているんだそう…。

今度
絶対ミルフィーユを
食べに行こー!

その他にも
季節限定のものや
ハロウィン限定のものも
用意されていますよー!

そして!
今年で
23周年の1010banchiは、
来週末13日金曜日と
14日土曜日に
創業祭を開催!

お買い上げ2000円以上で
1000円券をプレゼント!

そしてブランチチケットや
プレミアムチケットの販売も
ありますよー!

是非この機会に
訪れてみてくださいね!

☆1010banchi★
松阪市新町1010
0598-21-7123