ジェムテク ノートパソコン譲渡会開催!

三重県総合文化センターにおじゃまして
今週末に開催される
ジェムテク
ノートパソコン有償譲渡会IN三重について、
ジェムテク 一般社団法人 日本電子機器補修協会の
中村さんにお話​を伺いました!



ジェムテクとは、
官公庁や大企業でリース契約で使われていた
パソコンを再生し
全国の皆さんに有効活用いただく活動を
行なっている団体で、
これまでに、
全国の自治体単位で、
すでに4,000回以上、
のべ24万台を譲渡して、
一般のご家庭や
事務所で、有効にご活用頂いています。

今回会場に用意されたのは、
なんと
500台を超えるパソコン!



しかも、
お持ち帰りいただいて
すぐに使用できるように、
ワープロや計算機能が入っているほか、
この時期に嬉しい
年賀状作成機能もついています!

また、わからないことを気軽に聞ける
操作サポートや、
1年間の無償修理サポートまでついていて
とっても安心です!

譲渡費用は、機種ごとに異なりますが、
1台税別で26,000円から50,000円台まで。
テキスト付きで、
初心者の方でも
すぐにお使いいただけます。

さらに!
今回の譲渡会では、
家にあるパソコンの修理も
していただけるんです!

家のパソコンの調子が悪い…
ウイルスに感染してしまったかも・・・など、
お困りの方は
是非
相談して見てくださいね!
診断お見積りは無料です。

★ジェムテク 
一般社団法人 日本電子機器補修協会
ノートパソコン有償譲渡会IN三重★
12月9日(土曜日)10日(日曜日)
津市 三重県総合文化センター
第1部:10:00~13:00
第2部:15:00~17:00
四日市市 じばさん三重
第1部:11:00~13:00     
第2部:15:00~17:00

修理は
13:00〜17:00てます。
詳しくはジェムテクのホームページ
「みらいへ活かす 三重」で
検索してください(*´-`)