おかげ横丁の年越し

2017年もあと3日!
お休みに入った方も多くて
年末ならではの雰囲気で盛り上がる
おかげ横丁におじゃまして
大晦日から年明けの催しについて
広報の五十嵐寛さんに
お話を伺いましたー!

スタッフのみなさんは、
連日、
新年を迎える準備で
大忙し!







県内外から
たくさんの人が訪れる
おかげ横丁。

大晦日には、
恒例の大みそか寄席が
行われます。

また、
23時45分ごろからは
花火や太鼓の演奏で盛り上がる
カウントダウンが行われて、
大勢の方といっしょに
新年を迎えることが
できますよー!

そして、
大みそかの夕方ごろからは
屋台がずらりと並んで
おいしいものが
食べられます。

あたたかいものも
たくさんありますので、
寒ーい年越しも
これなら
HOTに
過ごせそうです(*´艸`*)

また、
新年のおかげ横丁と言えば!
レディオキューブの公開生放送
New Year’s Party2018!

今年も、
さゆりんさん
伊藤あやさん、
瀧アナウンサーが
生放送で
おかげ横丁の賑わいを
届けてくれます!

わたしも
リポートで
参加させてもらいます!

お近くの方は
是非
おかげ横丁へ。
そして
遠くの方も
ラジオで
お楽しみくださいね(*´艸`*)