9月2日放送分<プレゼント企画スタート!!!>

9月2日OA分

今週のテーマは「靴」
靴選びの際は、サイズ+足の幅・高さにもポイントを置いて靴選びをしてみてください!

そして、今週からスタートの新企画「三重のええもんプレゼント」!!
今月は「いのさん農園」大粒なめらかブルーベリージャムを2瓶セットにして10名様にプレゼントします。

応募は、住所・氏名・年齢・電話番号・番組の感想などを添えて
こちらのアドレスまでご応募ください。
沢山のご応募お待ちしております!!

※お送りいただくメールは、個人情報を含め、「JA三重信連」が管理します。なお、お送りいただいた個人情報は商品の発送以外に使用いたしません。

IMG_3819.jpg

―パーソナリティメッセージ―

シルエットクイズです!
これ、誰だかわかりますか??

ヒントは国民的スターです。

そう、ドラえもんです。
タケコプターを装着しています。
子どものお菓子の中に期間限定で入ってました!
他の袋も見ましたがこれだけ!!

レアらしくなんだか嬉しくなってしまいました☆
あ、すぐにこの後美味しく頂きました!

IMG_3847.jpg