新登場!JAPAAAANは迫力満点inナガシマリゾート♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今回は桑名市にあります『ナガシマリゾート』からお届けしました!
言わずと知れたナガシマリゾートは、遊園地のナガシマスパーランド、ジャンボ海水プール、湯あみの島、リゾートホテル、アウトレットモールなどがそろうアミューズメント施設です!!
 
そのなかでも夏と言えば『ジャンボ海水プール』ということでご紹介しました
 
今年の目玉は新しくできた巨大なアトラクション!!!
『ジャパーン』が新登場

image

高さ18メートルにある巨大バケツから大量の水が降り注ぎます
バケツは合計3つ!

image

 
一番大きなバケツは1杯3トンもの水が落ちます!

image

image

ジャッパァーーーーーン!!!という激しい音と共に勢いよく流れ落ちる滝のような水!
迫力満点です
 

image

6本のウォータースライダーにカラフルな滑り台、キッズスライダーも5本あり、小さいお子さんから大人まで楽しめる『巨大な水遊びのジャングルジム』となってます♪
 
そしてナガシマスパーランドの海水プールの魅力の1つ『サーフィンプール』
波のプールですよね!

image

かなり広いです!!
今年は波を作る造波機が新しくなり迫力ある波を楽しめますよ♪
 
プール以外にも遊園地はもちろんですが、夏の風物詩『花火』の季節!
毎年恒例『長島温泉 花火大共演』は8月6(土)から9月4(日)までの毎週土日、お盆期間中8月11~16まで毎日開催します
 
詳しくはナガシマリゾートのHPご覧ください→こちら
家族揃って、お友達とまたはカップルで素敵な夏をナガシマリゾートでお過ごしください♪