建築家との家づくり!ASJ上村工建

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪

今回は四日市市にありますASJ上村工建の四日市スタジオにお伺いし、週末に開催されるイベントをご紹介いただきました!

お話は上村工建 上村貴英さんです

ASJ (アーキテクツスタジオジャパン)とは家づくりのプロが集まる建築家のネットワーク、例えると建築家の専門店です♪

建築家との家づくりと聞くと、高嶺の花…、なかなか手が届かない…、高いんでしょ…というイメージをお待ちの方もいらっしゃると思います

ぜひそんな方は今週末、3月2日と3日に四日市市文化会館で行われる「第118回未来をのぞく住宅展」にお越しください!!

今回は6名の建築家が参加し、直接話を聞くことができ、好みの建築家と出会えれば簡単な希望プランを提案してもらえるそうです!

さらに詳しく教えて頂けるセミナーが各日2回、さらに有名長寿番組で紹介された中から30作品をパネル展示します

家づくりを考えている方、まだ先だけどゆくゆくは建てたいと思っている方は参加してみてください!

「第118回未来をのぞく住宅展」

四日市市文化会館にて開催です

3月2日お昼1時〜夕方5時

3月3日朝10時〜夕方5時

参加無料、キッズスペースもありますので気軽に足を運んでみてください