日別アーカイブ: 2019年11月13日

実際に見て良さを実感!完成見学会へ♪

みなさんこんちには♪山中ちさです♪

今回はお昼のウェザーニュースでもお馴染み、池田建設の素敵なお家に行ってきました!

お話は池田建設株式会社 設計部 亀田裕也さんです

今回お邪魔したのは、玉城町妙法寺にある実際に施主さんが考えられ見学会後に住まれるお家です

日当たりも良く緑と白の外壁がオシャレ!

中に入るとまず明るくて広々としたリビングと和室、そして収納がありとあらゆるところに沢山あります!

最近ではリビングと和室が繋がっているタイプが多いそう。お部屋がより広く見えますね

家事導線はキッチンやお風呂など水回りを一直線に持ってきて、家事がより楽に行えるようになっていました♪

主婦にとってはありがたい造りです(奥が洗面所とお風呂場)

そしてお風呂場の隣にはユーティリィティールームとしてお洗濯物を干すことができるお部屋も併設されていました!!

二階もクローゼットが2つの部屋の真ん中にあり共有できたり、書斎があったりとこだわりが詰まっていました

なかなか言葉で伝えるのは難しいので実際に足を運んでみていただくと良さを実感していただけますし、マイホームの参考になると思います!

『完成見学会』

11月23(土)24(日)に行われます

現場は519-0413 三重県度会郡玉城町妙法寺646→こちら

玉城町も人気の場所ですが松阪市大黒田でも人気の分譲地があるんです!!

現在モデルハウス公開中です!お気軽にお声掛けください

そしてこのグランプライド大黒田のモデルハウスにて今週末イベント開催します!

11月16日(土)

間取りをパズルで考えたりと楽しみながらマイホーム実現へのイメージを膨らませていただきます!!

将来マイホーム欲しいという方、何から始めようか迷っている方ぜひ参加してみてください♪

LINEのお友達募集中です!

そしてラインから気軽にメッセージ送っていただき予約してもらっても大丈夫です!

皆さんのお越しお待ちしています♪♪♪