輸入車のことは専門指定整備工場へ!三協自動車工業♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪

今回は松阪市田村町 国道166号沿いにあります、三協自動車工業株式会社にお邪魔しました!!

お話はサービスマネージャー杉原淳乃助さん(右)ショールーム担当中辻麻優子さん(真ん中)です

三協自動車工業は輸入車専門指定整備工場なので、カメラやレーダーといった「センシング装置」などの電子制御装置の整備もしっかりと行ってもらえます!

今年の4月から法改正により新たに認証の取得が必要となりますが、杉原さんは今月講習を受ける予定なので「電子制御装置整備の整備主任者」がいる会社となります

また、名古屋陸運局指定自動車整備工場として長年民間車検を請負っています

↑四輪駆アライメントテスターを配備し車両入庫5ベイの広さ、5つのリフトで作業が可能となっています!!

お値段もかなり良心的なんですよ♪

詳しくはHPでご確認ください→こちら

↑これ何の入り口かわかりますか?

秘密基地みたいで入ってみたくなりますよね♪

実は…

キッズルームなんです♪

大人でも入ってみたくなるような入り口のトンネル感!いいですね

ファミリーでご来店頂いても、女性だけでも来ていただきやすいよう、キッズルームはもちろんワンコイン洗車やゆったりお待ち頂くためドリンクメニューも充実してますよ♪♪♪

その他、ショールームにも店舗外にもカッコいいボルボがたくさん並んでいるのも魅力の1つ!なんだかワクワクします

三協自動車整備工場は輸入車専門指定整備工場ということで、年代物の珍しい車種や諦めていた古い車も、諦めなくていいんです

見る人が見るとわかる「わぁ〜懐かしい」と思わず言ってしまいそうなボルボも、部品を取り寄せたり、ないものは作り変えたりと実際に走る車になるんです!

外装もピカピカに!

内装も綺麗に!

シートも使用感ありません!

こんな風に蘇るのも輸入車専門指定整備工場ならではですね♪

一度見てみたい、相談したい、と言う方は足を運んでみてください

HP、ブログ、インスタも日々更新中なのでチェック忘れずに!!