朝ラーで朝活!中華そば東雲(しののめ)♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪

(ブログ最後にプレゼントあり)
 

今回は鈴鹿市文化会館の近く、朝からラーメンが楽しめるお店をご紹介しました!!

 
お話は 中華そば東雲(しののめ)イケメン店主 榊原悠さんです

 
東雲(しののめ)は、朝7時からオープンしていてあっさり味の中華そばが食べられます

 
志摩産のパールポークと 伊勢産の伊勢赤鶏、シジミを使ったオリジナルのトリプルスープ!

 
朝からラーメン⁈って思った人!心配いりません!

ほんのりシジミの香りが漂うあっさりスープが体に染み渡り朝から元気になれますよ

 
東雲ではチャーシューにもこだわり、特注の窯に入れ炭火でじっくり香りと旨味を引き出しした、食感や味の異なる豚バラと豚肩の2種類が楽しめるんです♪

 
そして、普通のラーメンのほかに「かけスタイル」と言って器にスープと麺、お皿にトッピング…と珍しいスタイルもあるんです

 
スープに自信があるからこそできる技!

 
澄んだスープと麺を楽しみ、お好みでトッピングをイン。トッピングの旨味がスープに染み、さらにコクのあるスープへの変化を楽しむことができます

 
先週からは「ネギ台湾」、今後は「まぜそば」も登場します

 
朝からラーメン、朝ラーできる中華そば東雲ぜひ足を運んで見てください

 

最後にプレゼントいただきました♪♪♪

今月中お店で「ラジオ聞いたよ」と言ってくださったら味玉1個サービスしてもらえます!!

 
ラジオ聞いてなくてもこのブログ見た方は「ラジオ聞いたよ」で味玉サービスです(ブログ見ただけの方もOKと言ってもらいました 笑)
 

 
「中華そば 東雲(しののめ)」

火曜〜木曜 7時〜14時

金曜〜日曜 7時〜14時、17時〜20時

月曜定休です

鈴鹿市西条6丁目33、鈴鹿市文化会館の近くです
 

最新情報はインスタをチェック、フォローもよろしくお願いします

東雲Instagram→こちら