日別アーカイブ: 2021年7月2日

味・値段・ボリュームどれも満足!炭火焼肉かんちゃん♪

みなさんこんにちは♪山中ちさです♪
 
今回は金曜ピンチヒッターで美味しい情報お届けしました!
 
ご紹介したのは桑名市播磨にあります「炭火焼肉かんちゃん」


 
元気いっぱいに兄妹(かんちゃん、りょなちゃん)でお店を営んでいます♪


 
知る人ぞ知る美味しくてリーズナブルでボリューム満点の焼肉屋さんで、昔ながらの七輪で焼くお肉はどれも絶品!!
 
ボリューム満点の新鮮なお肉をお腹いっぱい楽しめます
 

上タン塩↓


 
日替わりカルビ↓

カルビと呼ばれる部位のサンカク、フランク、カイノミの3種類からその日1番美味しいお肉を提供


 
牛肉ホルモン↓

小腸、脂多めでご飯との相性抜群です


 
イチボ↓


 
特々々々上カルビ↓


 
その他サイドメニューもたくさんありますよー

妹りょなちゃん手作りのキムチ、これからの時期は冷麺などオススメです!
 
またアルコールの提供も始まっています

始めはかんちゃんがこだわって注いだクリーミーな神泡の極上ザ・プレミアムモルツでお楽しみください♪
 
 
『炭火焼肉かんちゃん』
 
住所・桑名市播磨1447(桑名東インターから約5分)

電話・0594-28-9075

営業時間・17時〜23時(ラストオーダー22時)
 
詳しくはInstagramチェックしてください→こちら

フォローよろしくお願いします!