日別アーカイブ: 2015年4月18日

4/19(日) ハーレートライディング in 四日市自動車学校

2015.04.17(金)MIEリポート

はなきん!

4/19(日)10:00~16:00

HARLEY-DAVIDSON試乗会

in四日市自動車学校

5

 

「ハーレー乗れるよ(四日市自動車学校)♪

グッズも当たるよ(イェイ×4)~♪」

(「LOVEマシーン」モーニング娘。より)

※今日は鈴の音つきでした!!わぁ~い(^0^)♪

 

 

ツーリングが気持ちいいこの季節♡

毎回大盛況のハーレー試乗イベント

4/19(日)10:00~16:00 

第5回 ハーレートライディング

in 四日市自動車学校が開催される

<受付は15:30まで>

 

 

ということで、お二方にお話を伺いました!

生粋のハーレー女子♡

ハーレーダビッドソン三重 桑名店

 営業 伊藤 千春さん(写真・中央)  

 

可愛い笑顔のイケメン♡

四日市自動車学校 教習課

 教習指導員 川村 高史さん(写真・左)

10

そして、私達3人の保護者のように

温かい目で見守ってくださっていた

 

四日市自動車学校

副校長 副管理者・技能検定員

 千種 穣さん(写真・左)です♪♪♪

 

 

教習でもプライベートでもバイクに乗る川村さん!

ハーレーはパワーがあって疲れにくいので

長旅におすすめだそう!

 

よく岐阜に行かれたりもするそうで

三重県内だと、これからの季節

東紀州を走るのも気持ちがいいですよ

とおっしゃられていました☆☆☆

海・山・HAVE FUN!!ー

 

 

 ★HARLEY-DAVIDSON試乗・車両展示

20

2月27日に発売開始となったストリート750

ハーレーダビッドソンの中では最も軽く

シート高も低いので小柄な方でも

気軽に乗れるそうです(>v<)

他にも2015年モデル新車など

色んなハーレーがラインナップ!!

 

 

★HARLEY-DAVIDSONに

試乗していただける方

9

・大型二輪免許 をお持ちの方

・普通二輪免許をお持ちの方

(スキルチェック合格の方のみ♪)

 

 

★二輪体験教習(教習車にてバイクの試乗)

2

※(注)写真は大型です!

・二輪免許をお持ちでない方

・二輪免許取得をお考えの方♡

 

 

★ヘルメット・グローブ等、貸出品あり

 

運転免許証を忘れずに!

 

長袖、長ズボン、しっかりした靴!

オートバイに適した服装をしてきてください

 

 

そしてハーレーの試乗以外にも

★豪華ハーレーグッズがもらえる、

じゃんけん大会イェイいぇい×2!!  

2

何がもらえるかは、当日のお楽しみです♡

 

ハーレーやバイクに乗りたい!でも…

と機会がなくてあきらめていた方も

安心の四日市自動車学校で体験できる チャンス!

 

少しでも気になる方は、4/19(日)

ぜひ四日市自動車学校へお越しください~!

楽しい教習指導員とスタッフの皆さんで

お待ちしています♪♪♪

1

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o

ハーレーダビッドソン三重

HP http://www.harleydavidson-mie.com/index.htm

 

ハーレーダビッドソン三重 桑名店

有限会社 オートレク

三重県三重郡川越町当新田481-2

059-364-6433

 

株式会社三交ドライビングスクール

四日市自動車学校

三重県四日市市新正3-7-6

TEL 059-353-0151

HP http://41ds.com/

 +.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o

 

♪おまけコーナー♪

教習を受けてきました(^◇^)/★

3

副校長 千種先生による

自動車のAM・MT車の特別教習♪

 

(下の写真は、二輪免許の教習場所)

4

AM車による「S字クランク」や「縦列駐車」

教習生時代を思い出して、

とっても懐かしかったです…(>v<)

 

自動車学校の先生に「合格」をもらえるのは

卒業してからでも嬉しいものですね(笑)

 

8

私はMT車で自動車免許を取ったので

MT車にも乗せていただきました~!

第一声が「先生、ペダル…どれですか」

 

どっひゃ~!!もぅ全然覚えてない!

それでも千種先生の教習を受けると

あら不思議☆彡

少しづつ勘をとり戻していきました

 

7

最後にはクラッチを踏むのが

上手だと言っていただき、ひと安心(^^)

MT車に乗ることはもぅないかなと思っていたので

とっても貴重な経験でした☆

 

自動車学校の先生に教えていただくと

勘を取り戻せるのも早いですね!

ペーパードライバーになってしまい

公道を走るのが怖い方は、そういう方向けの

自動車学校の教習がおすすめです(^^)

 

教習を受けるのがとっても楽しくて、

もっと時間があれば

色んな教習をうけたかったです☆彡

8

それにしても、四日市自動車学校は

と~っても広いですね!

大型特殊免許などの教習を

されている方もたくさんいらっしゃいました!

 

こんな広くて大きな自動車学校なら

教習で走るのも気持ちがいいです!!

 

二輪免許コース4/19(日)当日入校の方には

お得な特典がありますので、お見逃しなく!

 

四日市自動車学校で二輪免許を取得して

ツーリングにぴったりなこれからの季節を

思いっきり満喫してくださいね(^v^)♡