鈴鹿サーキット、ゾクゾク進化中!2015年夏休み情報~!!

2015.07.30(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

みんなの冒険プール

「アクア・アドベンチャー」

 

 

 

子ども達や学生さんは もぅ夏休み☆彡

子どもと、何処へ遊びに行こうかな~

なんてお考えのお父さんやお母さんも

いらっしゃるのではないでしょうか

 

そんな方にぴったり!

子どもから大人まで、

ご家族みんなで楽しめちゃう鈴鹿サーキットで

 

みんなの冒険プール

アクア・アドベンチャーが進化を遂げ、

2015年7月4日に オープンしています♪♪

 

鈴鹿サーキット夏休み情報について

株式会社モビリティランド 鈴鹿サーキット

事業推進室 広報・宣伝課

村田 明花さんにお話を伺いました 😳

image

 

モータースポーツに詳しい村田さん☆

8耐やF1の話で盛り上がりました(^0^)

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

「冒険・発見・体験」がテーマの

みんなの冒険プール「アクア・アドベンチャー

 

広大な敷地を6つのエリアに分け

それぞれに乗り物や体験が中心となる

各種アトラクションがい~っぱい!!!

http://www.suzukacircuit.jp/aqua_s/pool/index.html

(↑こちらをご覧ください!めっちゃ楽しそう~!!)

 

5種類のプールと、2種類のスライダーがあって

小さなお子さまと一緒に遊べる

幼児向けプールや設備もあり

家族みんなで安心して楽しんでいただけます!

 

その中の1つアドベンチャースライダー

今年 パワーアップ٩(๑^o^๑)۶

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

「アクア・アドベンチャー」の

アドベンチャースライダー

 

「バトルライド」→「パワーバトルスライド」に進化!!

スライダーでタイムアタックに挑戦するのに加え

同時に滑る2人の合計タイムが目標をクリアすると

大きな祝砲「できたキャノン」が打ちあがります♪

水しぶきが下から上へ!!テンションあがる~ぅ♪ 😆

 

 

目標をクリアするとパワーバンドを獲得!

1人、またはペアで目標タイムをクリアすると

達成の証として「パワーバンド」がもらえます!

(※パワーバンドの獲得は、年齢制限あり)

 

さらに「パワーバンド」は、引き換えスポットにて

鈴鹿サーキットオリジナルのパワーフードと

交換できちゃう!!!ステキ~☆

 

 

ーパワーフードー

・ドーナッツサブレ(3個)

・タイヤ系蒸しドーナッツ(ゴマ風味・1個)

・栄養ドリンク「鈴鹿の力」(1本)

 

※上記3種類のうちの1種類とパワーバンドとの引き換え

 内容は予告なしに変更の可能性もあります

 

☆詳しくはコチラ☆

http://www.suzukacircuit.jp/aqua_s/pool/battleslide/

 

 

私も子どもに戻って

鈴鹿サーキットのプールで遊びた~い(>0<)

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

小さなお子様も安心!

 

アクア・アドベンチャー」内のプールでは

ろ過設備を24時間運転し、既定の6倍のろ過ターンで

衛生管理を徹底しています!

 

★使用する水は、鈴鹿山系の天然水

★水深15cmの「ベビープール」あり

★水遊び用おむつで遊泳可能

★授乳室あり

★ベビーカー置き場あり

 

プールデビューも鈴鹿サーキットなら安心!

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

ゆうえんち「モーとピア」

水着でそのまま、遊びにいっちゃお~う!

 

アクア・アドベンチャー」で遊びながら

水着のまま、ゆうえんち「モートピア」の

27種類のアトラクションを楽しめちゃう!!!!

※一部、別途料金、上着着用のアトラクションもあります

 

 

遊園地に水着のまま行くのは恥ずかしいな…

日焼けが気になる…そんな方の為に

プールご利用の方は

無料でTシャツをレンタルできます(^^)♡

http://www.suzukacircuit.jp/aqua_s/popup/index.html

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

鈴鹿サーキットでグルメを堪能~♪

 

ゆうえんち「モートピア」で食べられる

村田さんおススメのグルメはこちら♡

 

[プッチタウンキッチン]

ママのさっぱりおろし竜田プレート 1,250円

竜田揚げに、夏の暑さにぴったりの

さっぱりしたおろしポン酢、梅しそご飯が

セットになったプレート!

 

 

[ぶんぶんのパンケーキ]

アイス&ココナッツパンケーキ 900円

アイスとセットになったパンケーキは一口食べると

ココナッツの香りが口いっぱいに広がる

ぶんぶんのパンケーキ屋さん特製のメニュー♡

 

[アドベンチャーグリル]

アドベンチャースパイシーバーガー 850円

ハンバーグにサルサソースと半熟卵をのせた

ボリューム満点のスパイシーなハンバーガー♪

 

[ラッキーオアシス]

チキン南蛮丼 800円

プールエリアのラッキーオアシスだけで食べられる

カリッと揚がった唐揚とソースが作り上げる

絶妙な味わいのチキン南蛮丼~☆彡

 

 

プールで泳いだ後にガッツリ食べて

思いっきり遊べそうですね!!

夏限定メニューもあるので要チェック!

http://www.suzukacircuit.jp/motopia_s/foods/index.html

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

夏の夜の楽しみ「花火」!!

 

8月12日(水)~15日(土)、8月22日(土)

開催時間: 19:30~20:00(予定)

料  金: 入園料のみ

 

 

今年の鈴鹿サーキットの花火は、

Honda7年ぶりのF1参戦で期待が高まる

F1日本グランプリ」の開催を記念し

 

日本で唯一のF1マシン「デモラン」と

花火がコラボするスペシャルバージョンとして

パワーいっぱいの大迫力で

各日 約3,500発の花火が打ち上げられます!

 

ミュージック花火をはじめ、会場のお子様も

一緒になって花火の打ち上げを盛り上げます♪

 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

「SUPER GT」など、一部の大きなレース開催日には

大型モニターが設置され

プール内エリアでも観戦できます!

 

こんな贅沢な楽しみ方ができるのも

鈴鹿サーキットならでは=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

モータースポーツ、プール、ゆうえんち

ホテル、キャンプ、ウエディング、グルメ…

 

鈴鹿サーキットは「わくわく」「ドキドキ」が

いっぱい詰まっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

子どもの頃、夏はプール、冬はスケートと

よく家族で鈴鹿サーキットに遊びに来ました☆彡

私にとって想い出がたくさんある場所のひとつです

 

小さなお子さん~大人の方まで

お友達同士や家族で

夏の楽し~い思い出をいっぱいつくってくださいね!

 

 ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

 

鈴鹿サーキット

〒510-0295 三重県鈴鹿市稲生町7992

TEL:059-378-1111

 
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。