日別アーカイブ: 2016年3月4日

この春、「教文カルチャー教室」で気軽に始めませんか?

2016.03.04(金)MIEリポート

はなきん!

三重県教育文化会館

「教文カルチャー教室」受講者募集

image

 

「教文カルチャー教室~受講生募集~♪」

(尾崎豊「卒業」より)

 

 

春は別れと出会いの季節

何かを始めるのにぴったりな時期です!

 

image

三重県文化会館では、この春からの

教文カルチャー教室受講生募集

始まっているということで

 

津市にある「三重県教育文化会館」に

おじゃましてきました!

お話を伺ったのは倉田明子さんです!

image

 

優しいお人柄がにじみ出ている

とても素敵な女性でした☆彡

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

教文カルチャー教室

<画像をクリックすると拡大できます>

image

毎年たくさんの方が受講されている

「教文カルチャー教室」

 

全部で26教室あり、

現在募集しているのが「19教室」

 

image

スポーツ、語学、絵画、音楽、ダンスなど

いろんな分野の教室があります!

 

 

ーヨガ教室ー

倉田さんが担当されているのがヨガ教室!

そういえば倉田さん足が細くて

すらっとされているんですよね(>0<)

 

現在60名ほどの生徒さんが通われており

20代~80代までと年齢層も幅広く

とても人気のある教室です!

 

火曜は夜の教室もあり

お仕事帰りの方がたくさんいらっしゃるそう

 

筋力がないから、いきなりスポーツを始めるのは

と不安をお持ちの方も、ヨガで呼吸法から学び

体内筋力を向上させていけそうです!

 

 

ー英会話教室ー

これからの時代に必要な語学力を

小学生のお子様から大人の方まで学んでいただける

良心的なお値段の「英会話教室」!

 

 

image

登山や石仏、絵画の教室では

外へお出かけすることもあり

旅行気分を味わっていただけるかも知れません♪

 

 

そして「教文カルチャー教室」ならではの

珍しい教室が「津軽三味線~入門~」!

 

本格的な津軽三味線

教えていただけるということで

遠方からの生徒さんも多く

 

数々の賞を受賞されている

若くてイケメンの先生が教えてくれるそうです!

 

 

有名な先生が教えてくれる教室も多く

本格的な教室を、初心者から

気軽に始められるのがとっても魅力的な

「教文カルチャー教室」☆彡

 

「この春、何かを新しく始めたい!」

「昔やっていたことをもう一度始めたい!」

 

そんな方はぜひ、三重県教育文化会館の

教文カルチャー教室」で

探してみてはいかがでしょうか(^0^)

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

 

三重県教育文化会館

HPhttp://www.mie-kyobun.or.jp/

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**