リニューアルオープン「サークルK四日市楠本郷店」!オープンセール開催中♪♪

2016.04.28(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

サークルK四日市楠本郷店

リニューアルオープン!!

4/28~4/30 オープンセール開催♪♪

image

 

 

 

四日市市楠町本郷にお店を構えて16年

そして今のオーナーがご経営されて7年

 

長年、地域の皆様に愛されている

サークルK四日市楠本郷店」が

リニューアルオープンを迎えました!

image

 

3日間の「オープンセール」が

すでに始まっているということで、

サークルK四日市楠本郷店

店長 安濃田 圭二さん にお話を伺いました!

image

 

場所は、国道23号線・貝塚町北交差点を

東に約500m、502号線沿いにあります!

「オープン」と書かれた赤いノボリで

すぐにわかりました(^^)

たくさんのお客様で賑わっています♪♪

 

image

以前と比べて、

店内が広くなってお買いものしやすくなり

トイレもバリアフリーに!

 

image

女子トイレを見せて頂きましたが、

木目調で高級感があり、とてもゆったりとした

いい~気分で過ごせそうです

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

「サークルK四日市楠本郷店」

4/28~4/30 オープンセール!!

 

おにぎり、サラダ、冷やし麺、サンドイッチ,

お弁当などが、50円引き!

 

image

手巻きおにぎり具材たっぷりシリーズのおにぎりは

5/3まで100円セールなのですが、オープンセールで

さらに安くなります!!今がお試しのチャンス?!

 

image

ジャンボ焼き鳥も飛ぶように売れていきます~!

間食や、食卓の一品にもぴったり!30円引き!

 

image

 

image

 

image

シェリエドルチェも種類が豊富!すべて30円引き!

 

image

袋買いされるお客様もいらっしゃいました☆

お家で食べたり、このGWや週末に

みんなで集まる時の手土産にもぴったりですね!

 

image

人気のオリジナルパンも登場!

この前クロワッサンを食べてみたのですが、

とても美味しかったので今回はメロンパンも買ってみました♪

 

image

明日の朝ご飯にしよ~っと(^^)楽しみ❤

 

 

お店のチラシをお持ちの方は、

プレゼントと引き換えてもらえる

「引換券」がついているので

忘れずに持ってきてくださいね!

 

image

サークルKサンクスRポイントカード会員も募集中!

 

地元の方、または四日市本郷町方面へお越しの方は

ぜひ「サークルK四日市楠本郷店」へ

お立ち寄りください(^□^)/

 

 

今回もFM三重のオリジナルグッズを

先着でプレゼントしていました☆彡

 

これからお店へ行かれる方は

「ラジオ聴きました!グッズまだありますか?」

とスタッフの方にお尋ねください☆

もしかしたら、2~3日くらいなら

まだ間に合うカモしれません(>v<)

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

「サークルKサンクス」加盟者募集中!

サークルK四日市楠本郷店、

鈴鹿小田店、四日市小木曽二丁目と

オーナーさんは3店舗ご経営されています

 

お店で働く店長さんは、

「本部の方に手厚くサポートしていただいています」

と感謝の気持ちを述べていらっしゃいました

 

現在サークルKサンクスに加盟したい方は

下記までご連絡ください(^v^)

TEL 0120-194-194

HP http://www.circleksunkus.jp/member/

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

 

サークルK四日市楠本郷店

510-0106 三重県四日市市楠町本郷288番地の8

 

サークルKサンクス

HP http://www.circleksunkus.jp/

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚