MINI津「MINI CREAN DIESEL」デビュー!!

2016.06.17(金)MIEリポート

はなきん!

MINI津

進化を遂げた新世代MINI CLEAN DIESEL

image

 

「クリーンディーゼルすご~いよ~

MINI津のショールーム―♪♪」

(童謡「ピクニック」より)

 

 

 

津市にある MINIの正規ディーラー

MINI 津」で、先月

新世代「MINIクリーンディーゼル」がデビュー!!

 

詳しいお話を

三洋自動車株式会社「MINI津」

店長 大西 久之さんに伺いました☆彡

image

スタッフの皆さんと大西店長(前列、左から二番目)

 

とても優しそうな店長の大西さん!

スタッフの皆さんもアットホームな感じで

とても雰囲気のいいお店☆彡

 

エンジニアの方やお姉さん達

スタッフの方々

洗練されていて素敵な方ばかりでした 😳

 

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

 

MINI津

image

MINI正規ディーラーである「MINI 津」は

NEXT展示場を併設しており、

新車、中古車からアフターメンテナンスまで

皆さんのMINIライフをサポート!

 


ブラックを基調とした凛とした佇まい

広い敷地にゆったりと建てられたショールーム

image

世界中の「MINI」のお店が、同じ設計でつくられています

 

image

最新モデルはもちろん、

 

image

ホイールやカスタムパーツ、

 

image

アパレルグッズも展示されています

 

image

MINIマスコットキャラクター「スパイク」♡

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

 

MINIクリーンディーゼル

image

信頼性の高いBMWグループの

新開発ディーゼル・エンジンを搭載!

 

ディーゼル車に対する世界最高水準の排出ガス基準である
日本の ポスト新長期規制 をクリア。
エコカー減税対象モデルに認定されているから

自動車取得税、重量税も免除されます

 

image

エンジン音や振動も気にならず

燃料が満タンの状態であれば、1,090km

高速道路を利用すると「東京~福岡」間を

無給油で走りきる計算に!

 

image

低燃費で環境に優しく、

ガソリン車より30%優れた燃費効率で

長距離ドライブの方にとってはお財布にも優しい

「クリーンディーゼル」

 

ではパワーはなくなってしまうのでは?

いいえ、低燃費でなおかつ力強さもあるんです!

 

image

アクセルを踏み込まなくても、坂道を

気持ちよくゆったりと余裕のある力強い走り!

勾配なども、なめらかにゆとりをもって走行できます

 

上質なシートが長時間の運転による疲れも軽減!

旅行、レジャー、ロングドライブを

お得に楽しみたい方にぴったり!

 

街中のドライブでも、

小回りの利くハンドリングが威力を発揮

 

image

ボディーカラーは新色を含めて12色!

さらに、ルーフ(天井部)も3種類!

シルバー、ホワイト、ブラックの中から選ぶことで

 

ボディーカラーとの組み合わせで

エレガントにも、スポーティーにも、アグレッシブにも

自由自在にコーディネート!

 

image

ミラーキャップなどをはじめ

インテリア、タイヤ、ホイール etc…

その組み合わせは1,000万通り以上とも言われており

 

世界に一つだけの 自分だけのオリジナル「MINI」に

仕上げることができます☆☆☆

 

 

大西さんの「MINI」はコチラ♪♪

image

「MINI CLUBMAN」

大西さんは、この色のカスタマイズで

ホイールが黒なんだそう!

大人っぽくてシックな感じ!!かっこいい~!

 

image

内装も、いたるところが丸くて可愛い(>v<)

MINIは男性にも女性にも人気があります!

 

image

パワーもあってハンドリングも良く

毎日運転するのが楽しくなりそうですね!

 

 

 

人生をワクワクさせてくれる車「MINI」

image

高いデザイン性と、カスタマイズで

オンリーワンの車にすることが出来るため

 

MINIのオーナーさん同士が車ですれ違う時は

お互いに「どんな人が乗っているんだろう」と

車のデザインと共にチェックしてしまう方が多いそう!

 

 

新世代のクリーンディーゼルにプラスして

お好きなボディーカラーを楽しみながら

自分だけの、世界でたった一台の「MINI」を見つけに

ぜひ「MINI津」ショールームへお越しください!

 

随時、試乗を行っています 😛

「MINIクリーンディーゼル」の走行フィーリングを

体感してみてくださいね(^^)♪

試乗予約、詳細についてはショールームまで!

 

 

ーMINIジーニアスー

image

アクセサリー・アドバイザー 松谷 亜沙美さん

 

可愛い~商品説明専任スタッフさんです!

MINIブランドのことや、クルマに関することはもちろん

車買いたいんだけど ちょっと聞きにくいなぁ

と 思われるようなことまで

なんでもお気軽におたずねください☆彡

 

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

 

MINI津

〒514-0817 三重県津市高茶屋小森町2881-1

TEL 059-238-3298

HP http://www.tsu.mini.jp/dealer/tsu/

MINIディーラーブログ http://www.tsu.mini.jp/dealer/tsu/dealer_blog/

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.