日別アーカイブ: 2016年7月23日

7/23(土)~8/31(水) 志摩スペイン村「夏の営業」始まるよ~!!

2016.07.22(金)MIEリポート

はなきん!

志摩スペイン村、今年の夏は熱い~!

~朝から夜まで驚きと感動の連続~

image

 

7/23(土)からいよいよ夏の営業が始まる

志摩スペイン村パルケエスパーニャ」では、この夏

サマーライブスぺクタクル」が登場します!

 

そこで今日は「志摩スペイン村」営業企画部

広報宣伝担当 安井由香理さんにお話を伺ってきました☆

image

 

相変わらずスレンダーで美しい安井さん!

今日も一緒にパルケエスパーニャで

楽しいひとときを過ごしてきました☆彡

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*

 

サマーライブスペクタクル<その

「ロストレジェンド ~シルコ・デ・ティエラ~」

「タルテス帝国の遺跡」を舞台に、

大迫力の炎と洪水!そしてアクロバティックな

パフォーマンスが織りなすライブスペクタクル!!

 

「タルテス」とは遥か幾千年もの昔、

スペイン沖に沈んだと言い伝えられる伝説の大陸。

悠久の 時を経て現代にその姿を現した

タルテス帝国の遺跡」を、

若者のツアー客が訪れるところから始まります!

 

1日3回公演、パフォーマーは8名!

パフォーマーが変わればパフォーマンスも変わります!

1階や2階など、見る場所が違えばまた違った

魅力を発見できます!

何度見ても面白いライブスペクタクル!

 

 

「あれ?? ロストレジェンドって観たことあるかも」

という方大正解です!!

惜しまれつつ2011年になくなっていた「ロストレジェンド」が

内容が変わってして復活を遂げました!

どんなふうに変わったのか気になる~(>0<)

みなさん、ぜひ観てみてください~!!

 

image

「像の色が鮮やかになってる~!」とまず感動!

ちなみにオススメポーズは剣を持つポーズ!!

 

 

サマーライブスペクタクル <その2>

エスティバル フェスティバル~真夏のフェスティバル~

プロジェクションマッピング “真夏の夜の夢”

夏のスペインを旅した家族が見た夢

「一面のひまわり畑」、闘牛が大暴れして次々にかわる建物

情熱的な祭り、アート、花火  etc…

しべレス広場に面した3つの建物に表現されます!

 

フィエスタ・デ・ロス・スエーニョス ”夢の競演”」

・ナイトパレード エスパーニャカーニバル “アデランテ”

プロジェクトマッピングとパレードのコラボレーション!

・プロジェクションマッピング ” 終わらない夢”

・花火と音楽の競演 “ムーンナイトフィナーレ”

 

とっても豪華な真夏のカーニバルです! 😯

早くみてみた~い!!

 

image

春に登場した新アトラクション、新エンターテインメントも大人気!

 

image

小さなお子さまにも乗って頂けるジェットコースターもあり、

デビューにもぴったり!

 

熱い夏をクールに過ごしていただける

爽快なアトラクションも満載!

水辺では、子ども達が夢中で遊んでいました

 

image

氷の館はマイナス50℃の世界です!!

この日は涼しかったので、寒くて2人で絶叫(笑)

きゃっきゃ言って、とても楽しかったです☆彡

 

 

そして、春デビューの新アトラクション

「3Dトリックツアー」にも行ってきました(^v^)

パーク内に3カ所あります!まずはコチラ!

ートロスー

image

 

image

鞭を持つ安井さん(^0^)♡

 

image

「なんていい眺めなんでしょう~!!」

 

image

スペイン村の写真のアプリを使えば

旅行誌みたいにもなっちゃいます☆彡

 

 

ーコシーナー キッチンがテーマ

image

 

image

「ピザにされちゃうよ~~!!助けて~!」

 

image

安井さんがパエリアに!!!

 

 

ーコロンー

image

image

すごいイケメンに壁ドンされちゃった~!

壁ドンなんて、、、と恥ずかしがり屋の方も大丈夫!

簡単に壁ドンされている写真が撮れます!

 

image

「わ~海におっこちちゃうよ~!」

ご家族皆さんで寝転んだりと、お客さまも

かなり面白い写真をたくさん撮影されていました!

SNSに写真をアップしたい方にもぴったり!!

 

みなさんもぜひ「3Dトリックアート」を

体感してみてください 😳

 

 

 

ーひんやり甘い!夏スイーツ登場!!ー

image

アイスの美味しいお店はコチラ!

 

image

「塩大福」味に、「あおさクッキー」味?!

 

image

見た目は左こんな感じ☆彡

左:塩大福  右:あおさクッキー

 

image

アオサはほんの少しだけ入っています!

香り豊か~!

 

 

ー広場ではショーが行われていましたー

image

お客様巻き込み型(?)のとても楽しいショーです!

 

image

日本語の早口言葉が上手なパフォーマーさん達!

 

image

日本語がとても上手なんです!

 

image

?!

 

image

わー!!びっくりした(笑)

最後まで大人も子ども達も楽しめるショーでした!

 

 

この季節限定の、夕方から入れる

ムーンライトパスポート」や「ゆかたdeパルケ」、

また、レストランでは「トマト祭り」をテーマにした

夏限定のメニューも登場!

 

朝から晩まで一日中楽しめる「志摩スペイン村」で

夏の楽しい思い出をつくりに、

ぜひご家族皆さんでお越しください!

 

 

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*

志摩スペイン村

〒517-0292 三重県志摩市磯部町坂崎

HP http://www.parque-net.com/

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*