日別アーカイブ: 2016年7月29日

7/31(日)新津市誕生10周年 美里夏まつり

2016.07.29(木)MIEリポート

はなきん!

7/31(日)新津市誕生10周年 美里夏まつり

津市美里総合支所 駐車場にて開催!

 

「美里夏まつり~が あ~さぁって~あるよ♪」

(「アンパンマンのマーチ」より)

 

 

新津市が誕生10周年を記念した

美里夏まつり」が7/31(日)に開催されます!

 

そこで「津市美里総合支所」におじゃまして

美里まつり実行委員会のお二人にお話を伺ってきました!

会長  上山さん(写真・真ん中)

副会長 柴田さん(写真・左から2番目))

image

 

リポート前にはさらにお二人が駆けつけてくださって

にぎやかな空気となりました 😛

 

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+

 

イベント内容はコチラ!

 

今年のスペシャルゲストは「WIZ(ウィズ)」!

「WiZ(ウィズ)」は、日本で唯一の

女性2人組イリュージョンユニット!

「サーシャ」さんと「マリー」さんは、2010年

米ロサンゼルスのノキアシアターで行われた

アニメイベントでは数千人の観客を熱狂させました!

 
「マリー」さんは代々医師の家系で育ち、

産婦人科の医師でもあるそうです!

どんなイリュージョンをみせてくれるのか楽しみですね!

 

 

 

そしてみなさんお楽しみの

毎年恒例「お楽しみ抽選会」は

先着2,000名の方に抽選券がもらえます!

テレビやご当地物などなど豪華賞品多数!

総額10万円分の商品が16名様に当たります!

※抽選券の配布は 16:50から!!お早めに!

 

 

<画像をクリックすると拡大できます>

image

他にもステージイベントが盛りだくさん!

櫓には、お子さん手作りの提灯に灯りがともされ

幻想的なムードがお祭りを引き立てます☆彡

 

フードコートもあり、大人から子どもまで

幅広くみなさんに楽しんでいただけるイベントです!

ご家族皆さんで ぜひお出かけください 😳 !

 

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪

 

美里まつり実行委員会事務局(美里総合支所内)

TEL 059-279-8111

HP  http://www.info.city.tsu.mie.jp/www/sp/contents/1464158616517/index.html

 

♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★☆★♪♪♪