「2017 ミス・ユニバース・ジャパン三重大会」出場者募集中!!

2016.08.26(金)MIEリポート

はなきん!

プラトンホテル四日市  11/27開催

「ミス・ユニバース・ジャパン 三重大会」

応募締切=10/1(土)

image

 

「ミス・ユニバース~ジャパン三重大会~

出場者~♪募~集~♪♪」

(ジェイムス・ブラント「You’ re Beautiful」)

 

 

今年も近づいてきました

ミス・ユニバース・ジャパン 三重大会

エントリーがすでに始まっています!

 

image

そこで今回のリポートは

会場となる「プラトンホテル四日市」に

おじゃましてきました 😳

 

image

お話を伺ったのは

2016 ミス・ユニバース三重 矢田 百恵さんです!

(左=プロジェクトリーダー 山口 里沙さん)

(右=インターンシップ 東浦 明穂さん)

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

image

お話すると、優雅で落ち着いた雰囲気の矢田さん

昨年、三重代表として選ばれた当時、

ファイナリスト最年少で現役女子高生でした!

 

image

あの時から髪を30cm切り、髪の毛寄付する

「ヘアドネーション」をされたそうです

image

印象はガラリと変わり、ますます魅力を増して

様々な方面でご活躍されています!

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

ミス・ユニバース・ジャパン

「世界一の美女」を目指す日本女性を選出する美の祭典

日本代表として選ばれた1名は、

ミス・ユニバース世界大会に参加し、

世界規模のコンペティションに闘うことになります

 

その舞台に立つ三重代表を決めるのが

ミス・ユニバース・ジャパン三重大会

11/27  プラトンホテル四日市

ヴェネチアホールにて開催されます

 

書類審査、一次審査(10/10)を見事通過し

ファイナリストに輝いた方々が

ヴェネチアホールで熱いドラマを繰り広げます!

 

ビューティーキャンプ

日本女性の特徴を生かし、

国際舞台で活躍できる女性になるための

4日間のトレーニング

 

ウォーキングや東洋医学、栄養学

スピーチ、ウォーキング、エクササイズなど

内面の美」「外見の美」両方を磨くことができます

 

ファイナリストに選ばれた方は、大会までの1カ月

特別プログラムで「美」を

全面サポートしていただけます

 

今年から 三重大会に選ばれた方は、フランスの

パリでモデリングのお仕事もされるそうです!

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

ミス・ユニバースに応募しようと思ったきっかけ

image

4年前からプロモデルのお仕事をされていた矢田さん。

2年前に三重大会を観に行った時、

服を綺麗に見せるショーではなく

自分の魅力を最大限に引き出している

ファイナリストさん達の姿を見て

自分も応募してみたいと感じたんだそうです

 

 

日本大会

image

2週間、各都道府県のファイナリストの方々と

行動を共にしてステージをつくりあげていく中で

皆との絆が深まり、人生が変わった。

あの時間は 人生の宝物ですとお話してくださいました

 

image

現在は「ミス・ユニバース三重」として

一日署長を務めたりトークショーをしたり、

女性代表として発信できることが増えたんだそう

 

矢田さんは防災士の資格を持っていらっしゃるのですが

防災についても、女性目線での発信をされているそうです

 

 

image

「自分の可能性を広げたい」「自分に自信をつけたい」

「あと一歩踏み出せない」そんな方も、

2017 ミス・ユニバース・ジャパン三重大会

ぜひエントリーしてみてください☆彡

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

ミス・ユニバース・ジャパン三重大会事務局

〒510-0087
三重県四日市市西新地7番3号
059-352-0317
受付:平日9:00~17:00

HP http://muj-mie.com/

 

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

 

あとがき、、、

image

顔が小さくて足が長くて綺麗で可愛くて、

つい見とれてしまいました

鼻の下が伸びて、おじさん化していた松本です 🙄

 

image

百恵さんは 山が大好きで

御在所にも行かれたりするそうです!

 

他にも、服をよりよく見せる, 自分の魅力を引き出すなど

用途によって、ショーでの歩き方もそれぞれに違うこと

「エシカルファッション」を広めたいということ

色んなことをお話してくださいました

 

image

海外での活躍も見据えて活動されている

矢田百恵さんを、みなさん

これからも応援よろしくお願いします!!