KENWOODのカーナビ「彩速ナビ」で、木曽三川公園「アクアワールド水郷パークセンター」へ行ってきました♪

2016.10.06(木)MIEリポート

★EVENING COASTER★

国営木曽三川公園

アクアワールド水郷パークセンター

ハロウィーンパーティー2016

10/8(日)~10/31(月)

BY KENWOOD「彩速ナビ」

IMG_3617

 

 

F1日本グランプリスペシャル

10/7(金)から「F1日本グランプリ」が開催されます!

そこで、マクラーレン・ホンダF1チームをサポートする

KENWOODから発売されている「彩速ナビ

 

画面の彩りがとっても鮮やか!

操作がしやすいだけでなく

ハイレゾ音源対応の高音質オーディオシステムの

迫力がスゴイんです!!

 

まるで目の前でライブを聴いているかのような

臨場感が体験できて、すごくおススメ 😳

今日は、このKENWOODの「彩速ナビ」を使って、

 

10/8(日)~10/31(月)まで

ハロウィーンパーティー2016」が開催される

岐阜県の 国営木曽三川公園

「アクアワールド水郷パークセンター」

おじゃましてきました!

IMG_3611

 

IMG_3609

池に面した、水辺と山がとても綺麗な場所です

 

IMG_3610

 

IMG_3608

 

お話を伺ったのは 一般財団法人 公園財団

木曽三川公園管理センター

パークセンター係長  鈴木 理恵さんです!

IMG_3618

 

写真の右側にいらっしゃるのは

リポート内でお化け屋敷の音響をしてくださった

澤井 奈美さんです♪♪♪

 

IMG_3613

パークセンター ハロウィーンパーティー2016」は

パークパートナーさんや市民の皆さんで行われる

手作りのイベント!

 

 

IMG_3643

色んなイベントが目白押しなんですが

その中でもハロウィンといえば「仮装」!

 

10/29~10/30は

ハロウィーン仮装行列」があります♪

IMG_3619

衣裳を着てくる方はもちろん、衣裳がない方も

先着約50着まで「貸衣装」があります!

 

IMG_3615

大人~お子様、犬用の衣装まで勢揃い!

 

IMG_3616

ご家族みなさんで仮装して楽しんでいただけます♪

同じ日に「仮装コンテスト」も開催です 🙄

 

 

IMG_3620

それから、毎年大人気の「ミニお化け屋敷

10/8(土)~10/10(月・祝)の3日間限定!

 

泣く子続出の、手作りのお化け屋敷!

IMG_3623

「怖い!泣いちゃう!だけど入りたい!」

そんな気持ちになるお化け屋敷のようです

 

IMG_3624

「でも手作りってこわくなさそう」

そう思われる方にもぜひ一度入って欲しいです!

 

私も地域の方の手作りだと教えていただいて

安心して中に入ったのですが、かなり手がこんでいで

悲鳴を上げてしまいました(笑)

IMG_3626

それでも今日は4分の1の怖さだったようで、

お子さんが泣くのも納得です 😯

 

 

どんなお化け屋敷かと言うと…

IMG_3621

このドクロの提灯を持って中に入ります。

そして、ある任務を遂行するのです。

フッフッフッ(>v<)♪

 

IMG_3622

普段は綺麗な水彩画を描かれる

絵の先生が書いた絵や小道具がたくさんあって

 

IMG_3627

あれ?!お盆の時にみかけるやつ?!

マネキンがなぜこんなに!!絵うま!!

つくりが凝っていて本格的!

「地域のネットワークってすごいですよ!」と鈴木さん

 

地域の方々が色々持ち寄ってみんなで創りあげると

こんな素敵な怖いお化け屋敷ができるですね(>0<)

怖いけど人の温かみのあるハートフルなお化け屋敷です!

IMG_3625

 

 

他にもイベント盛りだくさん!!

IMG_3644

 

年に一度のハロウィン!!パークセンターに来て

ご家族皆さんで楽しんでみてはいかがでしょうか☆彡

 

IMG_3612

おでかけには、KENWOODの「彩速ナビ」が

おすすめですよ 😮

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

アクアワールド水郷パークセンター

〒503-0628 岐阜県海津市海津町福江566

Tel:0584-53-7200

HP:http://kisosansenkoen.jp/

IMG_3614

 

 

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆