2016年12月27日で、誕生11周年!年末年始も営業!!キング観光いなべ店

2016.12.30(金)MIEリポート

はなきん!

「いなキン」誕生11周年!!

ーキング観光いなべ店ー

IMG_6570

「キ~ング~観~光~♪い~なべ店~♪」

(SMAP「世界にひとつだけの花」より)

 

 

「いなキン」こと、「キング観光いなべ店」が

2016年12月27日に11周年を迎えられたということで

「年末年始のオールナイト営業」とあわせて

 

「キング観光いなべ店」

6代目店長 清水 剛さんにお話を伺ってきました!

IMG_6575

 

カブトムシやクワガタについてもかなり詳しい清水さん!

国内でも、島ごとのカブトムシのことや繁殖など、

そういうコーナーでお話していただけそうなくらい

知識が豊富な方でした(^^)

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

 

IMG_6571

鈴鹿山脈が雪で白くなっているのを一望できる

とても景色のきれいな場所にある

キング観光いなべ店

 

入り口には「営業スタイル一新」の

横断幕が貼ってありました!

IMG_6576

 

12月3日に「営業スタイルを一新」をキーワードに

店内の装飾がガラリと変わったんだそう!

IMG_6581

 

トイレも広くてきれいで、

お花や絵が飾られてとても優雅な雰囲気でした

IMG_6574

 

さらに同時にスロットも40台増設され、

人気の「ハナハナシリーズ」を52台

「サラリーマン番長」も12台に増設!

バラエティーコーナーにも「もぐもぐ風林火山」

「シンデレラブレイド2」から、最新機種の

「麻雀格闘倶楽部2」「シェイク3」も導入されて

いなべ地区最大の

スロット設置台数のお店に!!

 

その中でも特にお客様に人気の高い機種は、

パチンコは「ミドル海シリーズ」「北斗無双」

スロットは「ハナハナシリーズ」「沖ドキ」だそうで

「打つ機種に迷ったらぜひお試しください」と清水さん☆彡

 

 

年齢層幅広く、たくさんのお客様に

もっと楽しんでいただきたいという想いから

11周年を迎えてお店がかなり充実しています!

 

12年目は、さらにみなさんから支持される

「いなキン」になっていってほしいと

語ってくださいました

 

リポートでおじゃました日も、他府県からのお客様や

多くの方で賑わっていました☆彡

 

 

そんな「キング観光いなべ店」、今年もやります!

年末年始のオールナイト営業!!

IMG_6583

12/31朝9時~元日23時まで

キング観光三重県下15店舗で11,618台

オールナイト38時間ノンストップ営業!

 

 

 

31日には黒バラ軍団のリノさんがご来店!

IMG_6582

 

パチンコスロットをされる方は

年一度の特別な日を「キング観光いなべ店」で

体感してみてはいかがでしょうか☆彡

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o

 

キング観光 いなべ店

三重県いなべ市大安町石榑東字下島ヶ原1952番地

いなべ街道ミルクロード沿い

HP http://www.p-world.co.jp/mie/king-inabe.htm

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o