ホームラン津店、今日も明日からも楽しいがいっぱい!

2019.10.24(木)ゲツモク・MIEリポート

 

今日は何やら可愛い方が

いらっしゃるということで

 

今回のMIEリポートは

ホームラン津店におじゃましてきました!

神谷 玲子さん

リポート中、まさに

モデルでパチンコライターの

神谷玲子さんが来店!

 

ファンの方々とのオフ会のような交流も

行われていたようです。

 

めちゃ可愛かった〜!!

お人形さんみたいなお顔立ちだから、

レースクイーンとか

思いっきりギャルな感じにしても似合いそうだな〜

 

何のポーズしても可愛いな〜〜

デレデレ(^v^)

 

と写真を何枚か撮らせて貰っていると

 

 

 

「松本さん、まさか自分用じゃないですよね?」と芝山店長。

 

松本「い、いや、まぁ自分用も兼ねて…

リリリリスナーさんのために(o^^o)」

可愛い女の子を前に、

中身がオヤジなことを見抜かれてしまったか…

 

芝山店長の心眼、恐るべし(笑)

 

芝山店長のお顔を見たい方は

こちらをご覧ください!

👉「ホームラン津店」過去のブログ

 

 

そんな楽しい芝山店長が見まもる中、

スタッフのお二人にお話を伺いました!

 

「ホームラン津店」

★新崎マネージャー(写真・中央)

★中村美咲さん(写真・左)

(右)神谷玲子さん

 

25日からも盛りだくさん


10月25日(金)は朝9時開店!


 

そして特別景品

シナノスイートが登場!!

スタッフさんは、シナノスイートを仕入れるも食べられない

 

美咲ちゃん「誰か買ってくれたら食べられるんですけど❤️」

 

一同に店長の芝山さんに視線を向けるも

芝山さんは遠くを見つめたまま微動だにせず(笑)

 

ちなみに、新崎マネージャーは葡萄が、

美咲ちゃんは柿がお好きなんだそう!

 

もしかしたら今後、お二人のすきなスイーツが

特別景品として登場するかも知れませんよ!

お楽しみに(^^)

 

そして特別景品のみならず

パチンコウォーカーガールさんもご来店!

 

10月27日は

不定期実施の取材企画もあり!!

この日はみなさんが一緒に楽しもうと

店内の熱気もすごいんだとか!!

 

新台もあわせてお楽しみください!

👉ホームラン津店HP