三重県最大級の「四日市ドームフリマ vol.62」11月3日(日)開催!

2019.11.01(金)

Weekend Palette・MIEリポート

四日市市南松本町「one please」2F・フラダンス教室

 

今週末、11月3日(日)

レディオキューブFM三重共催

四日市ドームフリマ vol.62が開催されます!

 

三重県最大級のフリーマーケットで

毎回5,000人の方が来場される

大人気のイベント!!

 

フリーマーケットのお店はもちろん、企業ブース、飲食ブース、ステージイベントなど盛りだくさん。

 

今回は、そんなステージイベントに出演される

フラダンスチーム「Mana ‘olana」の

ダンススタジオにおじゃましてきました!

 

お話を伺ったのは

「Mana ‘olana」(マナオラナ)

PR manager  堀内あかね さんです!

菰野町観光協会でも活躍中の堀内さん!

 

堀内さんがフラダンスを始めたのは7年ほど前。

もともと新体操をされておりダンスが好きだった堀内さんは、産後にフラダンスを習い始め、今では親子3世代でフラダンスをされています。

 

 

 

フラダンス教室「Mana ‘olana」


 

2009年に、代表sandyさんを中心に結成。

「Mana ‘olana」はハワイ語で“希望・前進”を意味します。

 

教室には、4〜78歳まで

50名の生徒さんがいらっしゃるんだとか!

 

ナチュラルでネイティブなHulaは

優雅で穏やかで

しばし時を忘れ、ハワイの風を感じます。。。

今回の「四日市ドームフリマ」で

5回目の出演となる「Mana ‘olana」さんは

 

運営も兼ねて、3ヶ月前から設営や手配など様々な準備をされてきました。

11月3日の「四日市ドームフリマ」には

フラのためのドーム用フラバンドも登場!!

 

8チームのフラが参加し、フラダンスといえども雰囲気の違う様々なフラをご覧いただけます!

 

 

見応えのあるフラダンスのステージショーを見ながら、腹ごしらえができるお店もたくさん出展します!全国うまいもん市と物産展では、北海道〜沖縄 インド他、キッチンカーなど美味しいものも大集結!

 

丸一日ゆっくりお過ごしいただけますよ。

 

お友達やご家族、みなさんで 

「四日市ドームフリマ」をお楽しみください!

会場でお待ちしています!

 

四日市ドームフリマ vol.62

開催場所:四日市ドーム

 

<入場料>

・当日券600円

・前売り券400円

・小学生以下は無料

 

<シャトルバス>

近鉄「四日市駅」東口より無料シャトルバス

 

 

詳しくはこちらをクリック💁‍♀️

👉四日市ドームフリマHP