【JA共済連三重】豪華賞品が当たる「自動車共済 お見積もりキャンペーン」実施中!!

2019.11.28(木)ゲツモク・MIEリポート

いま「JA共済連三重」では

 

自動車共済 お見積もりキャンペーン

が実施されています!

 

そこで今回のMIEリポートは

「JA共済連三重」自動車損害調査部の

小松 潤一さんにお話を伺ってきました!

中村さん(左)と小松さん(左)

カボスが好きな色白美肌な中村さんと、フットサルをされている小松さん!

 

モノマネレパートリーも豊富で芸達者な小松さんと、癒しの中村さんに、たくさん和ませてもらいました✨

「小松さん!」と呼ばれていたのは、なんと、、、、笑!❔

 

 

 

「JAの自動車共済」


交通事故の際の被害者への賠償はもちろんのこと、ご自身・ご家族に生じた損害の保障について備えることができます。

 

他にも、急な車のトラブルの際にご利用いただける、レッカー・ロードサービスや夜間や休日の事故発生時にも対応員が急行する、夜間休日現場急行サービスなどを一定の条件のもと無料にて実施されています。

12月1日〜10日までの10日間、

三重県では「年末の交通安全県民運動」が実施されます。

 

あおり運転や割り込みなどの危険運転、よくニュースにもなっていますね。取り締まりを強化している状況は伺えますが、各地で運転トラブルが増えています。

 

また、どんなに安全運転を心がけていても、思いがけず事故の当事者になってしまうこともあるかもしれません。

 

そんな時、万が一の心強い備えがあると安心です!

 

 

どなたでも加入OK!!


 

一定の制限はありますが、JA共済は農家やJAの組合員の方だけでなく、どなたでもお申し込み可能!

 

また、すでにJA自動車共済にご加入の場合でも、加入内容によっては、すべての損害に万全に対応ができない場合もあります。

 

ぜひこの機会に、ご加入の自動車共済の保障内容の確認・点検をしてみてください!

 

 

 

 

自動車共済 お見積もりキャンペーン


 

自動車共済のお見積もりをいただき、キャンペーンWEBサイトからご応募いただいた方に、抽選で素敵な賞品をプレゼント!

ぜひご応募ください!

👉お見積もりキャンペーンWEBサイト

 

 

自動車共済パンフレット


 

 

詳しくはコチラをご覧ください!

👉JA共済連三重HP