11/30〜12/22「スタッドレスタイヤをお得にゲットできるチャンス!!」イーグルショップ中野タイヤ

2019.12.06(木)ゲツモク・MIEリポート

こんばんわ!

 

まだ紅葉がキレイな時期ですが

あっという間に12月。

 

日に日に寒さが増してきましたね。

 

 

今年の冬も、昨年や一昨年に続いて「寒い冬」になると予想されています。

それに伴って雪の量も多くなりそうです。

 

 

三重県内は、雪が降るところもあれば

めったに雪が降らない場所もありますが

 

急な雪でも意外と積もったり

雪は降らなくても

早朝は道路が凍結していたりと危険が一杯。

 

いざというときにも安全に走行できるよう

スタッドレスタイヤは早めに準備しておくと安心ですね!

 

そこで今回のMIEリポートは、

スタッドレスタイヤの準備が必要な方にオススメなお店

 

スタッドレスタイヤがお得に買える

ユキユキユッキューキャンペーン」開催中

 

イーグルショップ中野タイヤ」に

おじゃましてきました!

 

お話を伺ったのは

ラスカル吉田さんです!

代表取締役・中野重夫さん(左)と、ラスカル吉田さん(右)

 

 

11/30(土)〜12/22(木)

「中野タイヤ」毎年恒例の

ユキユキユッキューキャンペーン!!

<ユキユキユッキューキャンペーン>

  1. 超目玉スタッドレスタイヤ売り切り!
  2. プレミアムスタッドレスタイヤ期間中特別価格
  3. タイヤ4本お買い上げで豪華大抽選会!
  4. 倉庫増設!タイヤお預かり出来ます! 

 

超目玉スタッドレスタイヤ売り切り!


様々な車種に合う、いろんなサイズのタイヤの全サイズをご用意。ホイールセットやタイヤのみの販売も行われています。

 

チラシに掲載されていないものも取り扱われているので、ご希望のタイヤがあれば、一度お店にお問い合わせしてみてください!

 

 

プレミアムスタッドレスタイヤ

期間中特別価格!!


タイヤを季節で分けると「夏用タイヤ」と「冬用タイヤ」がありますが、急な降雪や濡れた路面でも安心な、一年を通して使用できる全天候型タイヤ「オールシーズンタイヤ」は、20%OFFで販売。

 

グレードの高い、高品質なスタッドレスタイヤをお求めの方にも嬉しいキャンペーンです!

 

 

タイヤ4本お買い上げで、豪華大抽選会!!


期間中、スタッドレスタイヤを4本お買い上げのお客様は、ハズレなしの豪華大抽選会に参加していただけます!

また、ブリヂストンタイヤ4本お買い上げの方には、ハーゲンダッツギフト券プレゼント!

 

 

倉庫増設!タイヤお預かり出来ます! 


スタッドレスタイヤは欲しいけど、家に置いておく場所がない。保管するのが面倒。そんな方は、お店でスタッドレスタイヤを預かっていただけます!

お店にお預けのお客様は、取り付けの1週間前までにご連絡くださればOK🙆‍♀️‼

 

 

待ち時間は、レーシングパラダイス!?


手のひらサイズのスロットカー(?)を、サーキットで走らせて遊べる店内。

冬は「スタッドレスタイヤ」や「ストーブ」を置いたりするので場所がせまく、これでも縮小に縮小を重ねたコースだそうですが、

 

スタッドレスタイヤがない時期は、もっともっとグネグネなコースもいっぱいな(表現力😭)、かなり広範囲な特大サーキットが登場します!

これはきっと、特に男子は好きなのでは??

こんなコースが家にあったら興奮しますね!

憧れ、、、、(つД`)ノ✨

時が立つのを忘れてしまいそうです。

 

ただアクセルを全開にするのでは、スロットカーがフッ飛んでコースアウトするらしく、運転テクニックが必要。

 

みなさんも腕を試してみませんか??

 

 

最後に。。。。


「スタッドレスタイヤ」は、溝の深さはもちろん、柔らかさも重要です。

 

意外と、タイヤの柔らかさを気にしない方が多くいらっしゃるんだとか。

 

確かに、わたしも溝ばかりに気をとられていました。溝はあってもゴムが劣化していたら、とても危ないですね。

 

「冬はとにかく、スタッドレスタイヤにしておけば大丈夫!」なのではなく、使用しても安全かどうかのチェックが必要。

 

ぜひスタッドレスタイヤがお得に買える期間に、タイヤの無料点検にもお気軽にお越しください!


有限会社中野タイヤ(イーグルショップ三重店)

〒515-2104
三重県松阪市小舟江町172番地

メール:info@eagleshop-mie.com

HP      :http://www.eagleshop-mie.com/


 

 

★リポート裏話★

今日は「しげさん」こと、「中野タイヤ」代表取締役の中野重夫さんが、リポートの冒頭にギターを披露!

 

お店のみなさんで、レディオキューブFM三重でON AIR中の「中野タイヤ」CMソングを披露してくださいました♪

 

松本にも一言、参加させてくださいましたよ😊

「しげさん!」と皆さんから慕われている社長

 

アーティストでもある中野さんのお店では、音楽ライブも開催されています😄

 

来年2020年は、2月22日にライブが決定!

レディオキューブFM三重の元リポーター、おがわともこさんも歌手として登場します♪美声をお聴きください〜♪♪

 

とにかくお店の方も、楽しい方ばかりです😊

車のご相談、ライブなどお気軽にどうぞ!