”安全装備15種類“人気のコンパクトSUV「新型RAIZE」ネッツトヨタ三重

2019.12.13(金)

Weekend Palette・MIEリポート

寒さが身にしみてきた12月。

 

12月といえば、ボーナスセールの時期。

車を買うなら今が狙い目?!

 

ということで、今回のリポートは

「コンパクトSUVの車が欲しい!」

というかたにぴったりな情報をお届けしました😊

 

お話を伺ったのは

ネッツトヨタ三重津店」村田 七穂さんです

クリスマスツリーが飾られている店内

 

 

注目のSUV「新型RAIZE」‼️

👉新型RAIZE」カタログ

 


5ナンバーに収まるコンパクトサイズ

SUVは海外でも人気のカテゴリー。一般的にはワイドな3ナンバー(普通乗用車)に分類されますが、「新型RAIZE」は5ナンバー(小型乗用車)サイズの貴重な新型車です。小回りもきいて運転もしやすい!

 


シートの乗り心地はゆとりがあって快適

5ナンバーサイズだけど、室内は思ったより広々としています。見晴らしが良くて、少しボンネットが見えるので運転しやすそう!


ラゲッジルームも広い!

床面積も広くて、床下には収納設備も備わっています。また、床面のボードを外せば、背の高い荷物を積むこともできそうです!

しまいやすくて取り出しやすい収納スペースも豊富。

スペアタイヤも収納可能!

最新のディスプレイオーディオ

スマートフォンと車をつなぐだけで、いつも使っているアプリを、ディスプレイオーディオで気軽に使えるようになります。スマートフォンと同じように画面タッチ操作ができて、ハンズフリー通話なども使えるので運転中も安心!

9インチの大画面で、文字も大きくて見やすい!

安全装備が、最大15種類!!

最新のスマートアシストに対応した、衝突回避支援ブレーキ、ブレーキ制御付き誤発進抑制機能、車線逸脱抑制機能、オートハイビームなどが全グレード標準装備。クレード別のオプションにて追加することも可能で、最大15の安全装備があります。中には、標識認識機能(進入禁止)も!


カラーバリエーション

ショールーム内のライズは、シャイニングホワイトパール。

中には、ルーフがブラックで、ツートンカラーの可愛いタイプもあります。カスタマイズして、オリジナルにすることも可能です!


最後に

「新型RAIZE」は、実用性重視、なおかつ個性のあるデザインの車がいい!というかたにとてもおすすめの車だと思います。普段乗りはもちろん、アウトドアなど様々なシーンで頼れる車です。

 

また後ろ姿が少しRAV4に似ているので、コンパクトがいいけどRAV4な感じが好きな方にもいいかもしれません。

 

5ナンバーサイズで小回りがきいて、室内空間も広くて、安全装備もしっかりしていて価格もお手頃。

 

ぜひ一度「ネッツトヨタ三重津店」で試乗して、ハンドリングなど乗り心地を体感してみてください!

👉ネッツトヨタ三重HP

👉試乗車予約

試乗は、予約をしていただくと非常にスムーズです!

👉ネッツトヨタ三重津店HP

 

「ネッツトヨタ三重 津店」

〒514-0821 津市垂水165

電話番号 059-224-1221

営業時間 9:30~19:00

(サービス受付時間 9:30~17:30)

定休日はHPよりご確認ください。