日別アーカイブ: 2019年12月26日

「ハワイ伊勢店」は、年末年始オールナイト38時間ぶっ通しで営業します!!

2019-12-26(木)ゲツモク・MIEリポート

今日は、いつでも常夏の「ハワイ」に行ってきました〜!

 

ハワイはハワイでも、伊勢市上地、県道37号線沿いにある「ハワイ伊勢店」です♪

 

リポート冒頭では、FM三重で流れている「ハワイ伊勢店」のCM、「おまえ〜芸能人かよ〜」のくだりを、代田アナご本人が言ってくださいました!

 

嬉しくて、ニヤニヤしてしまった松本。笑

 

 

今回は、パチンコ・スロットが好きな方に

年末年始のとっておきな情報をお届けしました😊

お話を伺ったのは「ハワイ伊勢店」

店長 長島 徹さんです。

 


ハワイ伊勢店

ハワイ伊勢店は、ハワイグループの数ある店舗のひとつ。

ハワイグループは、三重県に4店舗と愛知県に1店舗ある、パチンコとスロットのお店です。

 

【三重県】

ハワイ伊勢店(三重県伊勢市上地町829-2)

ハワイホール(三重県伊勢市志摩市志摩町和具832-1)

チェリー(三重県志摩市阿児町鵜方393-77)

パオ(三重県志摩市阿児町鵜方2918-3)

 

【愛知県】

ハワイ尾張旭店(愛知県尾張旭市瀬戸川町2-183)

 

ハワイ伊勢店
三重県伊勢市上地町829-2
0596−21−1515

営業時間 9:00〜24:00

パチンコ 4円,1円
パチスロ 20円,5円
台数   732台

 

 

年末年始、オールナイト営業38時間!!

今年もやります、オールナイト38時間営業!

 

この日のために、長島店長も体調を整えて、お客様を元気にお迎えされるんだそう!

 

伊勢近辺の方、年末年始に伊勢へ参拝に来られる方など、パチンコ・スロット好きな方は要チェックです!

 


楽しい日がいっぱい!!

12月28日、29日、年が明けてからの3がにちも楽しみな日がいっぱい!

 

 


情報はSNSなどでチェック!

【Twitter】

情報は随時Twitterにアップされます。

事前、事後の楽しい情報がもりだくさん!

👉ハワイ伊勢店Twitter

 

【LINE】

LINEでお友達になれば、随時情報が入ってきます!

👉ハワイ伊勢店LINE QRコード

 


おわりに。

三重県にきて約1年、伊勢に来て半年くらいの長島店長。

 

伊勢志摩は、本当にお魚が新鮮で、脂がのっていて大きさも大きいし、見たことがないお魚もあったんだそう。

 

「今年は美味しいものをたくさん食べましたが、来年はもっと美味しいものを食べ尽くしたい!」と抱負を語ってくださいました😊

 

 

ハワイ伊勢店へお越しの際は、

ぜひ近隣で伊勢のおいしいグルメも味わってくださいね!