日別アーカイブ: 2020年2月7日

2/9(日)まで「グランドオープンフェア」開催!!トヨタカローラ三重サーキット通り店

2020-02-07(木)ゲツモク・MIEリポート

新築移転オープンして、およそ2ヶ月。

 

装いも新たに生まれ変わった

トヨタカローラ三重サーキット通り店」では

 

2/9(日)まで

グランドオープンフェア」が開催されています!

 

詳しくお話を伺ったのは

「トヨタカローラ三重サーキット通り店」

サービスマネージャー 中條 健児さんです。

夢を熱く語ってくださった中條さん!

|「GR Garage」を併設!

「GR」は、トヨタのレーシングチーム「Gazoo Racing」の頭文字。

 

「GR Garage」は、2017年に誕生したトヨタのスポーツブランド「GR」を扱うショールームで、一般のディーラーとは違ってスポーツカーが取り扱われています。

 

「GR」カーオーナー様はもちろん、カスタムが好きな方、クルマ好きな方、レースが好きな方などが楽しめる場所で、

 

サーキットコース走行ができる催しなど、様々な体験が用意されていて、アクティビティーやイベントも開催しています。



|「GR Garage」を探検してみた!

普段は車が展示されており、現在は
グランドオープンイベントのひとつ「ハーバリウム体験」会場となっています。
さて、階段を下っていくと、、、
レーシングカー?!
わ〜テンション上がる〜!
一昨年まで実際に使われていたレーシングカー


人気のシュミレーター

プロのレーサーが、実際に練習で使うシュミレーター
レーシンググローブを装着!

松本も実際に体験させて戴きました!

気分はマリオカート(すいません。。)

  

最初のうちは調子も良く、中條さんから「上手!上手!」と言っていただいたのも束の間、きついカーブでコースアウトし壁に激突。

 

鈴鹿のコースは難しい。。。

(松本の場合、そもそも問題はそこじゃない。笑)

 

それにしても、ハンドルから伝わってくる振動など、すごくリアルな感じでした。まるで本当のコースを走っているように、シートも斜めになります。

  

実は、レーシングシュミレーター「15分・500円」は、かなり良心的な価格。毎週通っていらっしゃる女性の方や、自転車で来てくれる高校生や、県外からもたくさんの方がいらっしゃるんだとか。

  

プロのレーサーが、実際に練習で使うシュミレーターを体験できる機会はなかなかないと思いますので、みなさんも体験してみはいかがでしょうか😊

 



|おしゃれな商談スペース

たくさんのお客様がいらっしゃっていました!
「GR Garage」とは違ってカフェのような雰囲気
可愛いお子さま用スペースも!

|グランドオープンイベント

大人気のちびっこイベント!
特に「ミニ四駆」は、オープン前から人が並んでいたそうです。
楽しそうなイベントが目白押しですね。
お子さま・ママ・パパなど、
ご家族みなさんで楽しめるイベントも盛り沢山!
プリウスの電気を使った、プリウスカフェも登場する日があります。

新型ライズなどのお車も、この期間のみの大特価でご奉仕。 

 

お車をお考えの方は、この「グランドオープンフェア」が狙い目かも!!

 

ぜひお店に足を運んでみてくださいね☺️

👉トヨタカローラ三重HP