「完全自由設計のおうちづくり!土地探しからおまかせ!」分譲地・モデルハウス見学会を開催。池田建設

2020-02-27(木)ゲツモク・MIEリポート

今回のMIEリポートは、

 

おうちが欲しい方に

耳寄りな情報をお届けしました♪

 

 

三重県多気郡明和町にある

「池田建設株式会社」本社で

 

営業部 岩﨑 愛さんにお話を伺ってきました!

とてもお話しやすい雰囲気の岩﨑さん!



|完全自由設計のおうちづくり

池田建設と言えば完全自由設計のおうちづくり」。

 

完全自由設計ながらも価格を抑えた住宅を提案!

 

創業40年以上、注文住宅累計2300邸以上の高い実績!

→三重の風土を知り尽くし、長年の経験と実績を持つ池田建設がご提供するのは、10年、20年後と先を見据え、安心して快適に暮らせる丁寧な家づくり

 

地域密着の建設会社として、きめ細やかでスピーディーな対応やコストメリットにもつなげています

 

「建物・不動産・土木」を三本柱とする総合建設会社としての強みを生かし、建物、おうちづくりについてはもちろん、土地探しからのお客様にも幅広いご要望にお応えしています

 

 

◼️ペットと暮らす住まい作り

ワンちゃんやネコちゃんなど、家族同然の「大切なペットにとって、心地よい住まいを作りたい!」そんな方のご相談もOK!

 

ペットにとって、快適な住まいとなるための工夫は様々あります。

 

たとえば「壁紙」。

汚れやキズに強い、清潔で安心といった壁紙の素材にすることも可能です!

 

 

岩﨑さんは、ハリネズミの「タラコ」ちゃんを飼っていらっしゃるんだとか!

 

タラコちゃんだけのページつくっちゃいました😍

だって可愛いんだもん❣️

👉タラコちゃんブログ

可愛い〜〜😍
手のひらにのせてみた〜い!!


|土地探しから

池田建設では「土地探しから」を希望されるお客様も多く、半分以上が土地探しからはじめるお客様です。

 

不動産事業として分譲地3,000区画超を手掛けてきました。圧倒的な情報力とネットワークを駆使して理想の土地を探してくださいます。

 

ご要望に応じて、土地の仕入れや造成工事についても、トータルでおまかせいただけます。

 

現在売り出し中ではないものについても、まずは気軽にご相談していただけます。

 

 

 

|いちおしの分譲地「明和町」

リポート前におじゃました、明和町「竹川」(たけがわ)にある分譲地。

 

主要な道路からもすぐのところ。静かでとても見晴らしの良い場所でした。幼稚園も見える場所にあります。。

 

 

近くには、近鉄「斎宮駅」があり、近くには、お買い物に便利な大型商業施設もあり、とっても住む環境の整った分譲地です。

 

同行してくださった営業さんも「明和町で家建てるなら、この場所いいわ〜!」と、わたしと2人でテンションが上がっていました(笑)

 





|モデルハウス「グランプライド大黒田」

松阪で人気の学校区

「幸(さいわい)小」「殿町中」の大黒田地区に、

 

分譲中の「グランドプライド大黒田」のモデルハウスが今、販売されています。

 

 

女性スタッフが企画・設計した、働くママのあったらいいな叶え家!

女性目線だから家事も育児もラクラク! 家事動線・生活動線、

お子様の様子を見守れるようにLDKは広々!忙しいお母さんにとって、

とっても過ごしやすい家です!

 

 

 

この「グランプライド大黒田」も、土地からの分譲中なので、松阪でおうちを考えている方には、おすすめです!

 

土地とおうちで3000万台前半で、人気のエリアのマイホームをお求めいただけます。

 

◼️分譲地もあり

実は「グランプライド大黒田」土地からの分譲があります!

のちに、お好みのおうちを建てていただけますので、オススメ!

 

 

|週末イベント

池田建設では、週末ごとに色んなイベントを実施されています!

 

グランプライド大黒田」では、フラワーアレンジメント教室などが行われていたり

 

人気の家づくり相談会』では

 ・予算内で理想の家が建つかどうか知りたい方

 ・他社で色々と条件を付けたら予算をオーバーしてしまった方

 ・自分の年収でどれだけ借りられるか

 ・頭金がなくても大丈夫なのか

 ・購入後しっかり返済できるかどうか

 

などなど、池田建設は家づくりのプロとして、資金計画や住宅ローンについてもしっかりサポートを行ってくださいます。

 

相談会をきっかけに、お金の不安を減らし、理想のお家づくりに一歩近けそうですね!

 

 

 

3月21日(土),22(日)見学会

伊勢市神久(じんきゅう)でモデルハウス見学会が開催されます!

 

・シンプルモダンな家

 →変形地をうまく使って設計

・おうち作り相談会

 

伊勢市でお家をご検討の方や

変形地をお持ちの方で、どんなお家にしようかご検討の方、

 

気になることを気軽に相談したいというかたも、ぜひこの機会にお越し下さい!

 

 

相談や資料のお問合せ『Line』で気軽にお問合せいただけます。

のちに無料で間取り図作成もOK!

 

ローンの返済、子供の教育、老後の生活等のライフプランニングのご提案もしていただけます!

 

|LINE登録で予約・ご相談OK

 

  • Pattern 1

    スマホの方は以下のボタンから追加

    友だち追加ボタン

 

  • Pattern 2

    池田建設のIDを検索して追加

    ID:@oh.one-house

 

  • Pattern 3

    スマホでQRコードを読み取って追加

    qrコード

ホームページには、たくさんの施工事例が掲載されています!

せひチェックしてみてくださいね☺️

 

池田建設株式会社

営業時間 8:00~17:00
本 社 定休日 第二、第四土曜/日曜
四日市 定休日 水曜

 

👉池田建設HP

TEL  0120−02−1936