日別アーカイブ: 2020年4月3日

伊勢市出身シンガーソングライター「マキタマシロ」さん!

2020-04-03(金)Weekend Palette

Weekendリポート

 

今回は、伊勢市出身の

ニュー令和歌謡シンガーソングライター

「マキタマシロ」さんにお話を伺いました!

▲2018年12月5日1st アルバム【Birth】リリース

 

 

以前、清田アナウンサーの音楽番組に出演され、FM三重では2回目の出演となったマキタマシロさん。

 

小さいころから歌謡曲が大好きで、様々なジャンルの歌謡曲を歌っていらっしゃいます。

 

現在は、東京を拠点に活動されており、テレビやラジオ、ライブなど多方面で活躍。昨年は、映画にも挑戦されました。

昔からずっと「幽霊」の役をやりたいと思っていたそうで、念願叶った「幽霊」役だったんだとか。もっともっと「幽霊」役を極めたいとお話しくださいました。

 

<映画>

2019年10月「CALL 海猫亭の真実」女屋敷役

2019年11月15日全国ロードショー「影踏み」

 

2019年11月22日全国ロードショー

「爆裂魔神少女バーストマシンガール」主題歌&挿入歌

 

また、今はまだ解禁前だそうですが

6月後半にはアナログ限定のレコード発売があります!

 

発売したCDは通販でも買えますし、たまに開催するキャンペーンでマキタマシロさんのSNSから、希望のCDやアナログレコードをご連絡頂ければ

 

なんとサインを入れてお送りしてもらえます!!

 

「マキタマシロ」最新情報

Twitter

Facebook

Instagram

公式ホームページ

 

実際にお会いすると、写真そのままの綺麗なお顔立ち!

 

また落ち着いてライブなども行われる時期がきたら、ぜひマキタマシロさんに会いに行かれてみてはいかがでしょうか。