「トヨタ”全車種”取り扱いスタート!!」三重トヨペット桑名江場店

2020.05.08(金)Weekend Palette

Weekendリポート

 

今日は、レディオキューブFM三重のスタジオから

 

これからお車をお考えの方に、耳寄りな情報をお届けしました!

 

「三重トヨペット株式会社」では、今日からトヨタの全車種の取り扱いがスタートしているということで

 

 

「三重トヨペット桑名江場店」

営業 土岐 敬祥さんにお話を伺いました。

 

今までも多くの人気車種を取り扱ってきた

「三重トヨペット」

 アルファードやハリア―のような、大型で特に若い世代の方に人気の乗用車から、小さなお子様のいるファミリー層に人気のスライドドアタイプのシエンタやタンク、トヨエース・ハイエースのような商用車と幅広く取り扱ってきました。

 

 

5月8日(金)

トヨタ全車種の取り扱いがスタート

「三重トヨペット」のお車のオーナーさんは、年齢層が幅広く、取り扱いも多岐にわたっていましたので、今まで専売していたお車はもちろん、取扱い車種が増えたことでよりお客様のご要望に沿った、多くのご提案ができるようになりました。

 

 

「サポカー補助金」の対象車種も40車種以上

65歳以上の方が「普通自動車」を「新車」で購入された場合、最大で10万円補助金がでる制度。

 

「サポカー補助金」は、政府による、65歳以上のドライバー交通事故防止対策の一環として、予防安全装置を備えた車の購入などを補助する目的で、補助金が交付されるものです。

 

 

「サポカー補助金」の交付を受けるための条件

補助の対象

・令和2年度中に満65歳以上となるドライバーの方

・また、事業用登録の方は、令和2年度中に満65歳以上となるドライバーを雇用する事業者の方となります。

 

 

補助の対象となる、車種や金額

※対象=普通自動車の新車

 

【6万円】

「衝突被害軽減ブレーキ(対歩行者)の搭載車」

 

【10万円】

・また「衝突被害軽減ブレーキ(対歩行者)の搭載車」および

「ペダル踏み間違い急発進等抑制装置の搭載車」

 

 

        

<新車以外(軽自動車・中古車)>

条件がそろっていれば、新車よりは少ないですが、軽自動車や中古車も「補助金」がでるものもあります。

 

「三重トヨペット」では、どちらも取り扱っていらっしゃいますので、お気軽に店頭スタッフさんにお声がけください!

 

 

<申請の受付期間>

3月9日から始まっており、申請総額が予算額を超過次第、募集が終了となります。

 

 

「三重トヨペット桑名江場店」

「三重トヨペット桑名江場店」は3年前に桑名一大きいディーラーに生まれ変わった店舗。

 

綺麗なショールームと設備の揃った広い工場があり、お客様に快適に過ごして頂けそうです!

また、店舗だけでなく営業スタッフさんはもちろん、サービスエンジニアの方も「トヨタ認定」のトップクルーが所属されているので、整備点検などアフターサービスも安心してお任せできます。

 

 

おわりに

 先進の安全装備がついたお車をお考えの方にとって、「サポカー補助金」制度を利用するのはいい機会ですね。

 

両親には安全装備を搭載した車に乗って欲しいと思うかたも多いのではないでしょうか。

 

「三重トヨペット桑名江場店」さんのホームページのyoutubeなども拝見すると、すごく広くてきれいなお店!

 

スタッフさんのブログなども掲載されていたりしますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

お車をご検討中の方は、お近くの「三重トヨペット」へお気軽にご相談ください!!