【三重日産】12/23「新型ノート(NOTE)」登場!1/4~11は、新春初売!!

2020-12-25(金)マジックアワー!Weekendリポート

 

 

今月12月23日

クリスマスイブを前に

 

三重県下の三重日産で

「新型ノート(NOTE)」が発売されました!

 

約8年ぶりとなる

フルモデルチェンジ。

 

どんな風に変わったんでしょうか

 

 

今回のWeekendリポートは

「三重日産自動車 津江戸橋店」で

 

カーライフ・アドバイザー

輪野 拓也さんにお話を伺いました。

元野球部で、 瞳が印象的な
爽やかイケメンの輪田さん!

マスク姿も素敵ですね!

ご自身が乗っていらっしゃるお車
日産ノートの良さはもちろん、

新型ノートの良さなど
ユーザー目線で様々ことを教えて下さる
信頼できるアドバイザーさんです




新型ノート(NOTE)

約8年ぶりとなる
フルモデルチェンジ で
デザインが一新


「NISSAN」のエンブレムも
変わっています

荷物が積みこみやすいよう
大きく広げた開口幅
よりスタイリッシュなデザインに。。


ゆとりのある室内空間

 

<安全装備>

360℃セーフティーアシスト
(全方位運転支援システム)

 

<自動運転>

NissanConnectナビゲーションシステムと連動して
カーブでの車速のコントロールをアシスト

高速道路や長時間の走行も
より楽に運転していただけます。

 

他にも、様々な先進技術が

標準またはオプションで装備されています。

 

 

 

第2世代 e-POWER搭載

第一世代よりも、よりパワフルな走りを実現。

発進でも、追い越しでも
力強い加速を体感できます。

エンジン音が気にならない高い静粛性。

アクセルオフで
より自然になめらかに減速します。

 

ガソリン車、ハイブリット車とは違って

走りだしの加速などがスムーズなんだそう!

 

 

力強さ、なめらかさ、静かさ

全てが進化した「e-POWER」の走りを

 

ぜひお近くの「三重日産」の

試乗車で体感してみてください☺️

年内の営業は12月27日(水)まで!

 

 

来年1/4(月)〜11(月)は

新春初売❣️

日産の車を、お得に手に入れるチャンス!

この機会をお見逃しなく!!!

 

👉三重日産HP

以前のデザインも素敵な「NOTE」