【伊賀市サイクリング協会】サイクルジャージ購入希望者、3月末まで募集中!サイクルマップも登場!!

3月25日は

さん(3)ぽに(2)ごー(5)で

散歩にゴーの日🚶‍♀️✨

 

伊賀市では、いま

サイクルジャージの他に

 

自転車でお散歩ができるコースが掲載された

サイクルマップが完成!

 

今週末3/27(土)には

プレイベントも開催されるということで

 

詳しいお話を「伊賀市サイクリング協会

会長 増田 翔太さんに伺いました。

👉増田さんInstagram

伊賀市役所職員であり
自転車競技の選手でもある増田さん

チーム名は「三味線レーシング」
チームでの優勝経験も!



前回は、大晦日に告知★

前回は大晦日の電話出演で

伊賀市サイクルジャージの告知を

していただきました。

 

その際、大晦日でしたが

すごく反響があったそうで

 

増田さんは、3年前に転職をして

伊賀に移住してこられたのですが

 

転職前の職場の上司の方や

鈴鹿の仲間からも連絡が来て

とても嬉しかったと

お話くださいました。

大晦日のリポート記事

 

 

伊賀市サイクルジャージ

前回の告知から修正が入り

メーカーをチャンピオンシステムに変更。

 

緊急事態宣言などもあり

購買意欲も低くなるため

3月から募集を開始されました。

 

 

■3月末迄、購入希望者を募集中

愛知県や石川県など

県外の方からも申し込みがあり

 

伊賀に縁もゆかりもない方が

デザインに一目惚れをして

購入を決めた方もいらっしゃるんだそう。

 

デザインは、伊賀の京丸屋さん!

今週土曜日に新店舗をオープンされる会社です。

伊賀の京丸屋」リポート記事

 

■購入方法

ジャージ購入希望の方は

伊賀市サイクリング協会のInstagramの

プロフィールに貼ってある

応募フォームからお申込みいただけます。

👇👇👇👇👇👇

伊賀市サイクリング協会

Instagram

 

👇👇👇👇👇👇

応募フォーム

 

 

3/27(土)プレイベント開催

現在、大山田のさるびの温泉が

自転車に力を入れていらっしゃるそうで

 

伊賀市サイクリング協会も協力し

「サイクルマップ」が完成しました。

 

関係者を集めたプレ大会を

今週末土曜日に開催。

 

そしてそのイベントは

また来年度に開催予定です。

 

 

■サイクリングコース

コースはいくつかあり

 

プレイベントで走るのは

さるびの温泉をスタートするコース!

 

きれいな景色の中を、約50km走り

さるびの温泉に戻って温泉へ。。

 

最後に伊賀牛すき焼きを食す、、という

なんとも贅沢なコースです。

 

 

 

おわりに

今後は、今回のイベントや

サイクルマップを活用しながら

 

初心者から上級者まで

楽しめるコース紹介や

イベント開催も考えていらっしゃるそう☺️

 

伊賀は広いので、自転車で回りながら

ステキな景色や食を楽しみたいですね!

👇👇👇👇👇👇

伊賀市サイクリング協会

Instagram