【世界遺産リゾート 熊野倶楽部】大人の隠れ家リゾートで、贅沢なひとときを。

仕事ということを忘れて

身も心も癒される〜。。。

(忘れちゃダメダメ)

 

「素敵な場所すぎて誰にも教えたくない..」

 

そんな風に思ってしまう

とっておきの場所!

 

熊野市にある

「世界遺産リゾート 熊野倶楽部」に

おじゃましてきました

 

お話を伺ったのは

「世界遺産リゾート 熊野倶楽部」

マネージャー 内藤 久嗣さんです

 

 

 

世界遺産リゾート 熊野倶楽部

「世界遺産リゾート 熊野倶楽部」は、伊勢から熊野へむかう道にあり、 山・海・里に囲まれた静かな場所に佇む、ありのままの自然を最大限に生かした大人の隠れ家リゾート。

 

自然のやさしさ、恵み、移ろいなどを感じながら、 日頃の疲れを癒す、贅沢な時間をお過ごしいただけます。

 

 

<賞を受賞>

全国的にも有名で高い評価を得ているホテルで

さまざまな賞を受賞しています。

 

リラックス予約サイト

宿のプロフェッショナルが心からおすすめしたい宿のみを厳選。

プロ厳選の宿のみの掲載サイト

↓↓↓↓

2021年上半期 絶景を望む宿部門ランキング

【全国1位】

 

 

■「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重 2019 特別版

三重県の旅館部門で 4 パビリオン受賞

 

 

<客室は全室スイート>
お部屋は、全てスイート。 露天風呂付のお部屋や広いテラスのあるお部屋など、4 趣のタイプの客室をご用意しています。 どのお部屋からも、山の稜線や満点の星空など、雄大な景色をお楽しみいただけます。

 

 

<五感で感じる>
お部屋でのんびり過ごすのはもちろん、敷地内を散策するのもおすすめ。敷地内は巡回送迎もわれていますが、 ゆっくり自然散策していただき、風や音や香りなど、五感で楽しんでいただくのも風情があります。

 

<その他「施設」>
客室の建物以外に、熊野倶楽部のメインダイニング「穀雨」や アフタヌーンティーを楽しんでいただける「馳走庵」 新湯ノ口温泉をお楽しみいただける大浴場「ゆ浴みぼっこ」 また夕食後にドリンクをお楽しみいただける「里山 BAR」など様々な施設があります。

 

<美食オールインクルーシブ>
「美食オールインクルーシブ」とは、宿泊代金に 施設内の食事やドリンクなどの料金が含まれているということ。
一部有料のメニューもありますが、日本酒やワイン、ビールやウイスキーなど 各種取り揃えられており、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクもご用意されています。

 

夕食後のラウンジバーやお夜食のふるまい、客室の冷蔵庫のビールなども全て無料。 お酒だけでなく、チェックインを済ませた後は、 スイーツや軽食などをコーヒーや紅茶と共に楽しんでいただける アフタヌーンティーもお楽しみいただけます。


財布を持たずに「手ぶら」で、まさに非日常を味わえます。

 

 

<お食事>
美味し国三重・自慢の、例えば伊勢海老や松阪牛など、地元の食材をふんだんに使用した 熊野倶楽部のご馳走を、存分に味わっていただけます。

 

<各種体験付きプラン>

熊野には、観光スポットもたくさんあります。青の洞窟遊覧、SUP、パッドクラフト、世界遺産【熊野川遊覧】など 各種体験付きプランの販売が開始されました。

 

 

世界遺産リゾート 熊野倶楽部

〒519-4326 三重県熊野市久生屋町1430
 

👉facebook

👉Instagram

 

 

おわりに

お話を伺えば伺うほど、まさに「贅沢な時間」を過ごせそうなリゾートホテルでした。

大自然の中でロケーションが良いので、お食事の美味しさはもちろんですが、忘れられない時間となりそうです。

 

熊野倶楽部では、皆さまに安心して過ごしていただけるよう 感染対策を万全に行われています。コロナ禍で落ちつかない世の中ですが、ここ熊野倶楽部では、心落ち着く時間を過ごせそうですね。

 

那智勝浦や白浜への観光にもぴったりで

いまは三重県内からのお客様も多いそうです。

 

ぜひご家族やご友人など大切な人とお過ごしになってはいかがでしょうか。