2/9(日)開催♡バレンタイン・パーティー ~令和のときめき~

Pocket

あけましておめでとうございます✨✨
本年もよろしくお願い申し上げます🙇

 

2020年も明るく元気にリポートをお届けしていきますよ~!!

 

新年一発目は・・・
松阪市上川町にある「ワークセンター松阪」にお邪魔しました!

 

 

ワークセンター松阪には様々な施設があり、

その中の「勤労青少年ホーム」では、

松阪市に在勤・在住の勤労青少年の方を対象に料理やヨガなど13の講座を開講しています。

 

  

そして今回ご紹介するのは
バレンタインの時期に合わせて開催されるこちらのイベント!!

 

2月9日(日)開催
松阪市出会い・ふれあい応援プロジェクト実行委員会主催
【 バレンタインパーティー  ―令和のときめき― 】
です♡♡

 

 

お話をお伺いしたのは
ワークセンター松阪の
森下 強さん・西川 透子さん

 
お2人は11月に取材した「ワークセンターフェスティバル」の時にもご出演いただいてるので、

とても心強く安心感・安定感がありました✨✨

🔽「松阪市出会い・ふれあい応援プロジェクト」

 

職場環境などにより、なかなか異性と出会う機会がない!という方に、

男女の出会いのきっかけになればと平成21年8月に実行委員会を発足。

 
年1回開催のバレンタイン・パーティーは今回で11回目。
スタッフは勤労青少年ホーム講座の受講生で構成されています。

 

 

会場は、昨年と同じく松阪のフレックスホテルで開催。
バイキング形式での食事、テーブル対抗交流ゲーム、参加者全員とお話ができる「自己PRタイム」などを予定しています。

 

ゲームや食事をしながらの楽しい雰囲気の中、いろんな話をして交流をはかっていただくとのこと。

 

実はこのイベントをきっかけにご結婚されたという方が何組もいらっしゃるそうです👰💍✨💕

 

嬉しい報告ですね♡♡
運命の相手と出会えるなんて素敵なイベントですよねっ💒👰

 

 

 

🔽バレンタインパーティーに参加できる条件は?

男性は松阪市内に在勤または在住の25歳~45歳の独身の方。
女性も25歳~45歳の独身の方ですが、こちらは市内在勤・在住は問いません

松阪市外の方でも大歓迎です。

 

 

参加費

男性:4,000円、女性:2,000円

 

 

 

💟松阪市出会い・ふれあい応援プロジェクト主催
「バレンタインパーティー ―令和のときめき―」

会場/松阪市中央町 フレックスホテル

日時/2020年2月9日(日)午後6時から9時まで

 

💟お申し込み方法
ご本人が参加費を添えて、
直接、ワークセンター松阪にお申し込みください。
締め切りは1月19日(日)です。
先着順での受付ですのでお早めにお申し込みください

 

 

詳しくは

ワークセンター松阪
0598-29-6510

までお問い合わせください。

今回で11回目を迎えるバレンタイン・パーティー!
まだまだ受付期間中です。

 

興味がある、出会いが欲しい!という方、ぜひぜひ、皆様のご応募お待ちしています!!

 

参加者の方が楽しいひとときを過ごしていただけるよう実行委員会の皆さんも全力でサポートしてくださいます(^^)

 

令和最初のバレンタインを前に
素敵な出会いがあるかもしれませんね♡♡