大台町の魅力満載♪ベルデ再開感謝Sale!!SUP体験はいかが?

Pocket

こんにちは 迫田藍子です♪

 

今回の水曜日夕方リポートは
自然豊かな大台町まで行ってきました~🚕🌳🍃

 

思うようにお出かけができない日々が続き、家にいる時間が長いとどうしてもストレスが…。
そんなとき自然が恋しくなりませんか?

 

大自然のなかリフレッシュできるできること間違いなし!のアウトドアをご紹介しましたよ~✨✨

 

【 Verde大台ツーリズム 】

取材でお邪魔したのは
ゲストハウス「 宿屋まてまて 」
地元の木材が使われていて、木の香り、木のぬくもりを感じる素敵な場所でした。

 

 

お話を伺ったのは
Verde大台ツーリズム
代表    野田 綾子さん

スタイル抜群!モデルさんみたい♡♡

 

元々、中学校の体育教師だった野田さん。
スポーツ万能なのが頷けますね~♡♡
サバサバしてて明るい素敵な方でした✨✨

 

大台町に移住してきてから今のお仕事を始められました。

“観光×アウトドア” を提案する旅行会社「Verde大台ツーリズム」

 

大台町を中心にアウトドアプログラムを展開。
アウトドアを楽しむお客さんも様々。

半日サクッとという方から1日中あそぶ、そして宿泊といった方まで、どんな方も大台町での時間をたっぷり堪能できるんですね♪

 
・日本一の清流宮川でのSUP(スタンドアップパドルボード)
・カヤックプログラム
・日本三大峡谷の大杉谷でのトレッキング
・世界遺産熊野古道を絡めたサイクリングなど
・地域に多く残る空き家を活用したゲストハウスを2軒 「宿屋まてまて」 「まてハウス」 運営中

5/23~アウトドア再開、5/30~はすべて再開となった今、大変お得なキャンペーンを開催中なんです!!

 

 

🔷営業再開!
ベルデ最大級の50%OFF感謝セール!!

ベルデ初の値下げキャンペーン。
思い切って、人気プログラム「SUPハーフ」と「宿屋まてまて」の50%OFFキャンペーン!

 

いや~!めっちゃお得ですね😆
潔さが素晴らしいですっ!

 

 

 

🟡ベルデ再開感謝SUP・2時間半のSUP体験【6月限定】

通常6,000円のSUPハーフプログラムを半額の3,000円に(同乗のお子様も同額)
2名様より催行/体験時間2.5時間の初心者・初級者向けプログラムです。

 
期間:6/1~18:東海3県(三重・愛知・岐阜)在住の方,6/19~30:全国拡大。

 
※SNSフォロー、シェアにご協力お願いします。

 

 

✳️SUP (サップ)
スタンド・アップ・パドルボードのこと。
浮力が強く安定感のある空気式ボードに立ち、パドルで漕ぎ出す水上アクティビティー。

 

Verde の SUP フィールドは、
清流宮川・奥伊勢湖は水の流れが非常に穏やかな場所なので、 初心者やお子様でも安心してお楽しみいただけます。

 

浅瀬の支流での水遊びからロングツーリングまで、 レベルに応じた幅広い遊び方ができるのも Verde SUP の魅力。

 

 

80歳代の方もSUPを体験されたといい、幅広い年代の方が楽しめるんですね♪

 

私もやってみたーい!!
アウトドア好きの友人を誘ってみようかな(^^)

🟡宿屋まてまて 再開50%OFFセール

通常おひとり様10,000円(2名様宿泊時のおひとり様料金)の素泊まりプランを半額の5,000円(3名以上でのお泊りも同額)

 
一棟貸しの宿,2~6名様利用
期間:6/1~18:東海3県(三重・愛知・岐阜)在住の方,6/19~30:全国拡大。

 
※SNSフォロー、シェアにご協力お願いします。

 

 

宿屋まてまては古民家を改装しているためか、中はとても綺麗なんですがどことなく懐かしさを感じるんですよね。

 

 

デッキでBBQとかいいですね♪♪

 

 

ドライブしている途中から自然の豊かに癒され、さらに「宿屋まてまて」から見える雨に霞む山々を見ていると、あまりに気持ちよくて帰りたくなくなりそうでした(笑)

 

野田さんはじめ、ガイドのみなさんはしっかりとコロナ対策を行っていらっしゃいます。

 

18日までは東海三県 (三重・愛知・岐阜) 在住の方となりますが、
空気の美味しい大自然に包まれる大台町でリフレッシュされてみてはいかがですか?

 

Verde大台ツーリズムHP

https://verde-odai.co.jp/