新型ヤリスクロス発売!!/三重トヨペット

Pocket

こんにちは 迫田 藍子です♪
今回の水曜日夕方リポートは
三重トヨペット鈴鹿神戸店からお届けしました✩.*˚

敷地が広いので試乗車も多いのだとか

 

お話を伺ったのは
鈴鹿神戸店 営業スタッフ
青木 克真(かつまさ)さんです

爽やかで物腰柔らかな青木さん✨✨

 

 

 

待望の新型ヤリスクロス発売!!

 

🔷クラストップレベルの大きな収納力
コンパクトなボディに広がる、背が高く広々とした空間。大きな荷物も余裕で積み込めます。

 

・広々としたラゲージルーム
・リヤシートを倒すことで、容量は1,102Lまで広がります。

 

上下前後左右を賢く使って、あれこれ搭載できます。
背の高い荷物、長い荷物、倒したくない荷物も、ちょうどよく収まるから安心♪

 

 

上下左右を使い分けて、荷物にピッタリのラゲージに。
6:4分割アジャスタブルデッキボード 
※トヨタコンパクトSUV初

 

載せる荷物に応じて荷室床面の高さを2段階に調節もできます。

6:4で左右分割することもできるので、背の高さの違う荷物を運ぶときに便利です。

 

4:2:4分割可倒式リヤシートと組み合わせることで、多彩なデッキアレンジが可能になります。

 

 

また、リヤシートの真ん中だけを倒せば、長尺物をスムーズに積めます。

 
4:2:4分割可倒式リヤシート 
※トヨタコンパクトSUV初

 

長尺物を積んでも大人4人がゆとりを持って乗車できるんです。

 

スキー板をのせても邪魔にならず、ゆったりと座ることができるのはスゴいですよね!!

  

 

 

さらに細かいところにも配慮が!!

 
小物や運転用スニーカーの収納に加えて、スマホの充電も。

 
ココ!って所に収納スペースがあると本当に便利なんですよね♪

 
多彩な収納スペースで車内で快適に過ごせます✩.*˚

 

 

 

 

🔷ハンズフリーパワーバックドア
※トヨタコンパクトSUV初

 

足を出し入れするだけで、簡単開閉。


スマートキーを携帯していれば、リヤバンパーの下に足を出し入れするだけで、

バックドアが自動開閉(開閉速度も向上)

 

 
両手が荷物でふさがっているときなどに便利。

またバックドア下端部にあるスイッチでの操作も可能。

停止位置の記憶、自動クローズ中の予約ロックも行えます。

 

荷物が多い時はもちろん、

お子さんを抱っこしていたり、雨で傘をさしている時なんかも

ハンズフリーでドアが開いてくれると本当に助かりますよね(^^)

 
女性に優しい機能となっています。

 

 

 

🔷豊富なカラー展開
単色・・・8色
ツートンカラー・・・7色
計15色
もあるので、

好みのカラーを選べますね!

 
全体的にメタリックカラーが多く、よりスタイリッシュさを演出しています。

 

特にパンフレットやネットに掲載されている

”ゴールド” はカッコイイなぁ!と惚れ惚れしちゃいました✨✨

  

 

 

🔷力強い発進・加速とスムーズな走りを両立

従来のCVTのメリットであるスムーズで低燃費な走りを生むプーリーとベルトに発進用ギヤを追加し、

低速から高速域まで力強くダイレクトな走りを実現します。

 

優れた低燃費と爽快な走り。
1.5Lハイブリッドシステム

  

 

 

🔷NEW PLATFORM&BODY
新プラットフォームが実現した、新しい“コンパクトSUV”のカタチ。


コンパクトなボディに“ギュッ”と凝縮。
TNGAコンパクトパッケージ


コンセプトは「軽く、小さく、扱いやすく」

ムダを徹底的にそぎ落とし、運転のしやすさ、優れた操縦安定性、高い燃費性能、

そして躍動感あふれるスタイリングをコンパクトなボディに凝縮!

 

 

店内にはまだ実車がなかったので見ることはできませんでしたが、

青木さんや店長から聞いたお話、パンフレット、ネットからの情報から、新型ヤリスクロスの魅力が存分に伝わってきました✩.*˚

三重トヨペット鈴鹿神戸店では来週から新型ヤリスクロスの内覧会、発表会、試乗会が行われます☆

 

◾︎9月12日(土)、13日(日)・・・内覧会

 

◾︎9月19日(土)、20日(日)、21(月祝)・・・発表会

  

◾︎9月26日(土)、27日(日)・・・試乗会

 

実際に新型ヤリスクロスが見られる絶好の機会となっています。

 

また、来店のお客さまに
「オリジナルループ付きディッシュクロス」をプレゼント。

テーブル拭きや、食器拭きとして活躍しそうですよね♪
※数に限りがあります

店内は広々していて、ゆったりとくつろげる空間でした✨✨

 
また、新型コロナウイルス対策として、来店の方には手指の消毒・検温を行っています。

 
商談スペースは使用後のアルコール消毒を欠かさず、さらにはパーティションも設置されているので

安心してスタッフ方とお話できますね。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━
三重トヨペット 鈴鹿神戸店

住所:鈴鹿市神戸地子町300-1

営業時間:9:30~18:30

サービス受付:9:30~17:30

定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)

TEL:059-382-3211

━━━━━━━━━━━━━━━

 

三重トヨペット/新型ヤリスクロスHP⬇

https://www.mietoyopet.co.jp/lineup/YARIScross

 

 

色見本のミニカーがずらり