自動車共済お見積もりキャンペーンを展開中!!/JAの自動車共済

Pocket

こんにちは 迫田藍子です♪

 

今回の水曜日夕方リポートは
津市栄町にある

JA共済連三重へ✩.*

 

9月21日(月)から9月30日(水)までの10日間は「秋の交通安全運動」の期間ということで
JA共済の「自動車共済」についてご紹介しました🚕🚗🚙

 

お話を伺ったのは
自動車損害調査部
山本 紗矢香さんです

とっても可愛らしい方で、綺麗で澄んだお声を披露してくださいました✨✨

「共済」とは一般的にいう「保険」のこと

 

交通事故発生件数
近年、全国的に減ってきていますが、それでも昨年(2019年) は全国で38万1,237件もの交通事故が発生しています。

  

万一の備えとして
どんなに安全運転を心がけていても思いがけず交通事故の当事者になってしまうことも考えられます。
そのような場合の万一の備えとしてJAの自動車共済がオススメです。

 

 

JAの自動車共済

✅自動車事故によりケガなどをさせてしまった相手や、相手の車を壊してしまった場合など、損害に対する保障はもちろんのことご自身やご家族、 同乗者のケガ、ご自身の車の損害についての保障もいたします。

 

✅自動車のもらい事故などに関する損害に対し、相手方との交渉を弁護士に委任する際に必要となる弁護士費用、 法律相談費用について支払う「弁護士費用保障特約」など、保障内容をより充実させるための様々な特約を用意しています。

 

✅急な車のトラブルの際に利用できる ”レッカー・ロードサービス”、夜間や休日の事故発生時にも対応員が急行する ”夜間休日現場急行サービス” なども一定の要件はあるものの無料で実施しています。

 

自動車についての総合的な保障をしてくれる仕組みなので、これに加入しておけば、いざという時に安心ですね♪

 

 

🔷JAの自動車共済はどなたでも
JA共済は農家やJAの組合員だけでなく、どなたでも加入できます。
※一定の要件あり

 

すでにJAの自動車共済に加入している場合でも、加入内容によっては、すべての損害に万全に対応できない場合があります。
この機会に、ご加入の自動車共済の保障内容の確認点検を。

 

 

 

🔷JAの自動車共済お見積りキャンペーン
”見積もるだけで” 世界各国を代表する賞品が抽選で当たります!!

 

ダイソンのハンディークリーナー、アイロボットのブラーバ390jなど素敵な賞品をご用意✨

 
この機会にぜひ、自動車共済お見積りキャンペーンに応募してみてください✩.*˚

 

スマートフォンからでも簡単に見積もりやキャンペーンの応募ができるので、その手軽さも良いですよね。

 

ぜひこの機会にいま入っている自動車に関する保障内容の確認や点検をしてみるのもいいですね✨✨

 

 

もっと詳しく話が聞きたい、知りたいという方はお近くのJAの窓口まで✩.*˚

 

またホームページでも内容を確認できます♪

https://www.ja-kyosai.or.jp/okangae/car/kurumeister/

JA共済連ガールズ♡♡