オータムキャンペーン&全国お客様大感謝祭スタート!!JU三重

Pocket

こんにちは!火曜日夕方担当の迫田 藍子です♪

 

今回は津市雲出長常町にある
JU三重 にお邪魔しました✩.*˚
ご出演は
副理事長  小林 国博さんです

左・小林副理事長 /右・奥村理事長

 

🔷JU三重
JUとは「一般社団法人日本中古自動車販売協会連合会(JU中販連) 」からなる全国47都道府県にまたがる中古自動車販売店から構成された組織。
その中で三重県を拠点として活動しているのがJU三重です。

 

「消費者に安心と信頼をお届けする」をコンセプトとし、三重県下313社のJUメンバーショップによって構成されています。

 

 

🔷安心・信頼のJUメンバーショップ
中古車販売における数多くの法令やルールを正しく理解している中古自動車販売士、JU適正販売店でもあります。

 

徹底したお客様目線での対応に関する教育研修を修了した販売員がいるので安心✨

 

 

🟨JU販売店の目印は・・・
マスコットキャラクター
黄色い子熊の「マー君」
JUののぼりや看板に描かれています✩.*˚

 

 

オータムキャンペーン!!

10月、11月の2ヶ月間に渡りオータムキャンペーンがスタート

JUでは信販会社のオリエントコーポレーションと提携していて、スプリング、サマー、 オータムと年間で3回のキャンペーンを開催しています。

 

 

キャンペーン期間中にJUメンバーショップで「オリコクレジット」にてお車を成約した方の中から抽選で20名様に、5千円分の商品券をプレゼント✨✨

 

キャンペーンのエントリー方法・・・オリコクレジットを組んでもらうと自動的にエントリーされます!

 

なお、当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

 

詳細は JU三重ホームページまたは中古車情報誌のオートゾーンにて掲載しています♪

 

 

 

全国お客様大感謝祭!!

JUショップでお車を成約して頂くとさらに特典が✨✨

JUメンバーショップにて10月1日~12月13日の期間中にお車をご成約頂いた方の中から、抽選で30名様にJCBギフト券5万円相当をプレゼント!!

 
抽選にハズレても・・・さらにWチャンス

JUオリジナルクオカード3,000円分を抽選で300名様にプレゼントします✩.*˚

 

 

所定の応募用紙またはQRコードにてお申し込みください。

 

 

🔷現在、JU三重では新規会員を募集しています!!

古物許可証を取得して1年以上の方が最低条件となります。
詳細についてはJU三重事務局までお気軽にお問合せ下さい♪

 

JUではオークションを定期開催しています🚕🚗🚙
JU三重は
毎週火曜日にJUメンバーショップにてオークションを開催中✨✨

ずらりと並ぶ中古車

 

希望の車に出会えるかも?!

 

車買うなら「 黄色い子熊のマー君 」が目印のJU三重加盟店で!

 

 

「消費者に信頼され、社会に貢献する」を目指して、日々活動をしているJU三重。

 

安心・信頼のお店で車を購入、また売ることができるのはお客さまにとって心強いですよね(^^)

 

JU三重
TEL/059-234-8996

住所/津市雲出長常町1124-1

 

JU三重HP⬇

http://www.jumie.jp/