100%無添加の本格派!「極厚牛ほほ肉カレー」登場!!/ブリオカフェ

Pocket

こんにちは! 火曜日夕方担当の迫田 藍子です♪

 

お店の絶品カレーがレトルトになって、お家で楽しめたら最高ですよね♪

 

そんな願いを叶えてくれたのが・・・

「ブリオカフェ」

 

お邪魔したのは津垂水店。国道23号津市垂水の交差点すぐ

 

こちらで人気のメニュー
「極厚牛ほほ肉カレー」をレトルトとして発売されたんです🍛🥄✨

 

 

詳しいお話を
株式会社ブリオカフェカンパニー
代表取締役社長

吹戸 成良(ふきと しげお)さんに伺いました。

 

物腰柔らかくて紳士的な吹戸さん。カレーのご説明上手すぎでした!

 

 

🔷ブリオカフェ

 

津垂水店、鈴鹿店、津白塚店
3店舗を展開するカフェレストランです。

 

極厚牛ほほ肉カレー

 

🟨黒を基調とした市松模様が生える高級感のあるパッケージ

 

 

あれ??
なんか通常のレトルトカレーの箱に比べて、分厚い気が!?

 

そうなんです!
箱の厚みは3センチ。
しかも、箱の下の方が少し膨らんでいるんです!

 

触ってみると、プクッとした膨らみが。

 

箱が少し膨らむくらい、中には極厚の牛ほほ肉の塊が入っているんです♡

 

 

 

🟨パッケージをあけると、約100グラムの牛ほほ肉の塊が出てきます。

 

スプーンでほぐれてしまうほど、柔らかい牛ほほ肉。
加えてしっかりと弾力もあります。

 

 

一般的なレトルトカレーのお肉は、すぐに溶けてしまって物足りない感じがありますが、こちらはボリューム満点です!!

 

 

🟨希少部位の牛ほほ肉を、シェフが一枚一枚丁寧に筋を除きながら手切りでカット

 

極厚牛ほほ肉の弾力と柔らかさ、肉汁から出る旨味、多くの野菜、30種類以上のスパイスで作り上げられたカレー。

 

味わいもとっても深いんです🍛🥄
フルーティーな甘みにスパイシーさ、そして…ピリッとした辛みがきます。

 

ブロック肉や骨付き肉はあっても、ここまで牛ほほ肉がごろっと入っているレトルトカレーは珍しいそう♪

 

柔らかいお肉が塊で入っているところに、こだわりを感じますね!!

 

 

🟨完全無添加!

 
化学調味料、合成着色料、香料、保存料を一切使っていないんです。

 

天然由来、自然由来の食品だけで作った100%無添加の本格ビーフカレー✨

 

また、健康志向や安心安全などにも配慮しています。

 

 

🟨ボリューム満点!

 

大盛りサイズの一人前260グラム
賞味期限は製造から約2年、日持ちもバッチリです!!

 

完全無添加な上に日持ちもするなんて…ホントに素晴らしい商品ですね☆*°

 

本格販売は1月15日~でしたが、年末にプレ販売をしたところ・・・

 

Yahooニュースなどに掲載された事もあり、福岡から茨城県まで全国からすでに想定以上の注文が殺到しているそう!!

 

3ヶ月分が3週間で出てしまうほどの殺到ぶりだったとか。

 

混みあって発送までに日数がかかることもあります。あらかじめご了承ください。

 

 

この美味しさ、ほかの人へも届け~!
ということで、お土産や、プレゼントにも喜ばれますね🎁✨

 

 

 

🔷値段
1,000円(税抜)

 

只今発売記念キャンペーン中
2月15日(月)まで
20% OFFの
税別800円(税抜)!!

 

ブリオカフェ各店舗の店頭、ホームページからネットでの購入も可能です。

 

 

 

🔷コロナ禍でお店の売上も減り、どうしたらいいかと試行錯誤する日々。
人気メニューの中から、ネット販売に一歩踏み込んだ商品として、カレーを考案。

 

 

「極厚牛ほほ肉カレー」が完成するまで、成城石井でたくさんレトルトカレーを購入したり、東京のお店に食べに行ったりと、研究に研究を重ねた吹戸さん。

 

こうして完成した「極厚牛ほほ肉カレー」
レトルトの概念を超えた味は、レトルトと呼ぶにはふさわしくないほどの美味しさです✨✨

 

 

私のレトルトカレーランキングはぶっちぎりの1位ですね!
いや、これをレトルトカレーと言っていいのか…というほど本格的なお味でめちゃくちゃ美味しかった~!

 

リポート後に頂きましたが、あまりの美味しさに食べ終わるのがもったいないと思ったほど(笑)

 

ぜひ、みなさんも
本格派ビーフカレー
ご賞味あれ♪

 

ブリオカフェ

https://www.brio-caffe.com/