日別アーカイブ: 2021年7月22日

夏の志摩スペイン村はワクワクがいっぱい!「サマーフィエスタ」/ナイター営業も始まるよ♪

こんにちは 迫田藍子です♪

 

今回の水曜日夕方リポートは、
本場スペインの雰囲気を味わえる
志摩スペイン村」からお届けしました~✩.*˚

 

この夏、志摩スペイン村はスペシャルな催しが盛りだくさん✨

 

早速ご紹介して参りましょ~!!

 

園内をナビゲート&生出演してくださったのは

株式会社 志摩スペイン村
営業企画部 広報宣伝担当
柴原 風花さんです 

可愛くてしっかり者の柴原さん。一緒に園内を回れて楽しかったです♡

 

 

サマーフィエスタ

 

7月3日(土) ~8月31日(火)まで

 

2021年夏の志摩スペイン村「サマーフィエスタ

 

①ナイトパレード&花火の上演

イルミネーションが輝くきらびやかなナイトパレード 「エスパーニャカーニバル ”アデランテ”」

夜空いっぱいに広がる大迫力の花火と音楽の競演 「ムーンライトフィナーレ」

志摩スペイン村の夜を彩る華やかな演出は必見!!

 

打ち上がる花火に感動して涙がホロりなんてことも✨

※天候などの状況により中止、内容を変更する場合があります。

 
【上演期間】
7月22日 (木・祝) ~ 7月25日(日)
7月31日 (土) ~ 8月29日(日)

 

【上演時間】 19:30 (約30分)

 

【上演場所】 シベレス広場
※パレードはパレードコース

 

 

②ジャブジャブラグーン

子供たちに大人気の水遊び場 「チャプチャプラグーン」がパワーアップして登場!

水が高く噴き上がったり、大量の水が出るアイテムなどで、ジャブジャブ水遊びを楽しめる「ジャブジャブラグーン」

【実施期間】7月3日(土)~9月20日 (月・祝)

 

 

③グルメイベント「トマトまつり」

スペイン・バレンシアの 「トマトまつり」がテーマの夏限定グルメイベント。

 

パークやホテルのレストランに、トマトを使った新メニューが登場しています。

パークでは、夏にぴったりの「冷製パスタのランチセット」や
ボリューム満点の「真っ赤な牛カレー」など多彩なメニューを販売。

 

 

「ホテル志摩スペイン村」ではトマトを使ったサマーランチをご用意。

 

また、まるでトマトまつりに参加しているような体験ができる「トマト当てゲーム」も実施します!

【実施期間】
7月22日 (木・祝)~8月29日 (日)

 

【実施店舗】 テーマパーク各店舗、 ホテル志摩スペイン村 「ヒラソル」内

 

 

④オススメのひんやりスイーツ

志摩スペイン村のキャラクター
「ダルのピーチかき氷」と「チョッキーのラムネかき氷」

夏にピッタリのひんやりスイーツで夏を満喫しよう!
見た目も可愛くて映えること間違いなし♪

銅像をバックに。映えてます✨

「チョッキーのラムネかき氷」を試食。

つぶつぶのラムネがたっぷり。口に入れると弾けてるのでとっても爽やかな口当たり!

 

パイナップルもしっかり冷えていて美味しかったです♪

 

 

⑤ホテル志摩スペイン村

南スペインの優雅な雰囲気が漂うリゾートホテル。

客室棟は、ガルシア・ロルカの詩「シャンソン」から、アンダルシア地方の代表的な3つの街をイメージし、各棟の中央部にパティオ(中庭)が設けられています。

 

「伊勢志摩温泉 ひまわりの湯」の開業20周年を記念して、伊勢海老と黒アワビを贅沢に堪能できるディナーがついた宿泊プランも登場しているんです!

 

いや~!伊勢海老と黒アワビめっちゃ食べたい♡♡笑

 

 

⑥お得なパスポート

「みえ旅プレミアムキャンペーン」がスタート。志摩スペイン村でもこのキャンペーンが利用可能です。

 

「みえ旅プレミアムキャンペーン」特典
▶︎三重県居住者に限り、県内での宿泊・日帰り旅行が最大5,000円割引

 

さらに、2,000円分の「みえ得トラベル地域応援クーポン券」がもらえます。
このクーポン券は志摩スペイン村内のショップやレストランでも利用できます。

※旅行会社によっては配布を終了している所があるので、詳しくは観光みえのサイトをご覧下さい。

 

 

◎ムーンライトパスポート
ナイター営業日の午後4時からの入園ならムーンライトパスポートがお得。
例えば、大人は通常5,400円が、3,300円と、なんと2,100円もお得です!

 

 

⑦パークで楽しめるおすすめグッズ

扇子や冷感タオル、サングラス、 Tシャツなど夏に大活躍のキャラクターグッズ。
志摩スペイン村の夜がもっと楽しくなる光るグッズや、ダルやチョッキーになりきれるグッズなどを販売。

友達や家族とお揃いで身につけるのもいいですね♪   

 

志摩スペイン村のオリジナルマスク。
左頬にはキャラクターのドンキーとサンチョのシルエットがデザインされています。サンチョがドンキーを追いかけている姿が可愛いですよね。

朝の番組「ポミー」のキヨンセ&ノギー、そしてスタッフあゆさんも愛用中♪ひんやりサラサラした感触です。

 

 

志摩スペイン村の「サマーフィエスタ」は8月31日(火)まで開催。

 

ナイター営業は
7月22日(木・祝)~25日(日)及び
7月31日(土)~8月29日(日)まで。

 

ドキドキワクワク!の志摩スペイン村で、夏の思い出をたくさん作ってくださいね~✩.*˚

 

仕事を忘れて?!思いっきり楽しみました!笑
ホントに帰りたくなくなっちゃって、このままホテルにチェックインしようかと思いました笑

  

魅力溢れる夏のスペイン村、ぜひ皆さんも訪れてみてくださいね♪

 

志摩スペイン村

三重県志摩市磯部町坂崎 字下山952-4
▶︎ホームページ

 

 

ここからは写真コーナー♪

雲ひとつない青空。スペインの建物が映えますね
噴水危機一髪を体験中!さぁどうなるかな??
なんと2本目で噴水が出てしまいました!!ある意味持ってるのかな笑
フェリスクルーズに乗船
伝説の楽園を周遊
快晴で風も吹いてきて気持ちよすぎて眠くなりそうでした笑
中央に虹がかかってるの分かりますか?
オバケハンター2を体験!結果は??
なんとまぁ!大したことない点数(笑)。ノーマルハンターでした。柴原さん18000点超、あゆさんは17000点超!!凄ー
宝探しとオバケハンターは抗ウイルス・抗菌済みなので安心です。
「氷の城」氷点下の世界を歩いて体験
火照ったからだをクールダウン。ヒヤッ!!
ヒマワリとお城