ジャズドリーム長島にて、半期に一度の最大級セール『スーパーアウトレットセール』 8月22日まで開催中!!

Pocket

こんにちは!火曜日夕方担当の迫田藍子てす♪

 

今日は桑名市にある
「ジャズドリーム長島」からお得な情報をお届けしました✩.*˚

現在、ジャズドリーム長島では半期に一度の最大級のセールを開催中なんです✨

 

ということで、詳しいお話を
ジャズドリーム長島
オペレーションセンター 広報担当

北村 大地さんに伺いました。

爽やかで紳士的な北村さん。ジャズドリーム長島の魅力をたっぷり伝えていただきました✨

 

 

ジャズドリーム長島

国内外のブランドアイテムをお得に揃える全国でも最大級の店舗数を誇るアウトレット。
ファッション・アクセサリー・雑貨・グルメなど、さまざまなジャンルの店舗が約300店舗あります。

 

 

半期に一度の最大級のセール『スーパーアウトレットセール』
8月22日まで開催中!!

三井アウトレットパークが総力を上げて多彩なジャンルのアイテムを驚きのプライスで取りそろえ開催する半期に一度の最大級のセール。

 

今すぐ使える夏物ファッションアイテムをはじめ、スポーツ・アウトドア、雑貨、インテリアなどのアイテムをお得にお買い求めいただけます。

 

 

 

楽しもう!応援しよう!スポーツグッズプレゼントキャンペーン

対象店舗にてお買い上げの方に先着で、ジャズドリーム長島オリジナルスポーツグッズをプレゼントします。
期間は8月31日(火)まで。
各店舗なくなり次第終了となります。

 

オリンピックで盛り上がる中、スポーツ関連のプレゼントって嬉しいですね♪

 

 

 

JAZZ Dining1周年記念「旨辛フェス」開催中!!

昨年7月にリニューアルオープンしたフードコート「JAZZ Dining」の1周年を記念して、「旨辛フェス」を対象店舗にて開催中。
~8月22日まで。

 

暑い夏をふっ飛ばす激辛、旨辛グルメが期間限定で登場。

 

辛党の方にはたまらない企画ですね~!
激辛だけじゃなく旨辛っていうのも魅力的です🔥

 

ただ辛いモノが苦手な方や、辛いモノの箸休めには「ひと休み」グルメもご用意✩.*˚

 

かき氷やひんやり冷たいスイーツを食べて、クールダウンしてくださいね♪

 

 

         
笑顔の花を咲かそう「ジャズカサ2021」

毎年大好評のジャズカサイベント
。今年は「笑顔の花を咲かそう」をテーマに、エリアを3か所に拡大し、店舗の間の空間の上に多数の色とりどりの傘を設置。

 

カラフルに彩られた館内は、思わず見上げたくなるフォトジェニックな世界が広がっています☂︎̣̩

また、医療従事者へエールを送るSNSキャンペーンや、ジャズカサ終了後の傘の再利用など、SDGsの実現を目指した新しい取り組みも実施しています。

ジャズカサは8月9日まで。

 

 

半期に一度の最大級のセール『スーパーアウトレットセール』でお得にお買い物をしてみては?

 

その他、ジャズカサや旨辛フェス、スポーツグッズキャンペーンなど、色んな企画で盛り上がっていますよ~✨

 
お買い物はもちろん、この夏のジャズドリーム長島も楽しいこと間違いなしですね♪

 

 
         

三井アウトレットパークジャズドリーム長島

【営業時間】
ショップ /10:00~20:00
フードコート/平日 11:00~
土日祝日 10:30~21:00

 

【住所】三重県桑名市長島町浦安368

【電話】0594-45-8700
(受付時間 10:00~18:00)

 

【アクセス】伊勢湾岸自動車道湾岸長島インターすぐ
東名阪自動車道長島インターより15分
         
ジャズドリーム長島/ホームページ