話題の新台・4機種登場!!新台入替でますます充実☆パチンコ&スロット【MGM松阪店】

Pocket

こんにちは 迫田藍子♪

 

今回の水曜日夕方リポートは
松阪市久米町西交差点すぐ
大きな看板が目印の
パチンコ&スロットMGM松阪店からお届けしました✩.*˚

 

 

最新機種や新台入替のお話について伺いましたよ。

 

ご出演は
MGM松阪店
スタッフ
佐藤 竜馬さん
です

 

優しくて気さくな佐藤さん。機種について丁寧に教えてくださいました✨

 

 

パチンコ&スロットMGM松阪店

 

松阪市久米町西交差点すぐにあるパチンコ店。
パチンコ560台:4円、1円
パチスロ 240台:1000円/46枚、5円を設置。

 

昨年10月にリニューアルオープンしただけあり、店内は清潔感があってキレイです✨

 

 

天井は高く、茶色の梁が特徴的。
所々にグリーンがあるので、癒される空間となっています。

 

また換気システムもしっかりしているので安心!

 

1円エリア4円エリア、それぞれ色分けされています。

 

 

カウンターは春らしく桜の装飾が施されていました🌸

 

 

 

 

MGM松阪店のイチオシポイント!!

 

◾︎P大海物語5

 

2023年2月に新台入替し、この地域では最大級の40台を設置しています。

 

フィーバーの方が何人も!!さすが人気機種!

 

 

◾︎新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~


2023年2月に増台し、合計30台に。

 

 

 

 

話題の新台 4機種登場!!

 

3月6日に新台入替で4機種登場。

 

 

 

◾︎PFアクエリオン極合体

 

 

 

◾︎ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペック

 

 

 

◾︎Psin 七つの大罪 X‐TREME

 

 

 

◾︎パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン

 

パチンコで人気のあったシリーズのスロット版。

 

 

乃木坂46やガンダムなどの機種がどんな台なのか、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

普段パチンコをしなくても
「乃木坂46に会いたくて~」とパチンコに挑戦する方もいるかもしれないですね✨

 

 

近日、大量導入される最新機種!

◾︎キングハナハナ (スロット)

 

ハイビスカスのランプが光る機種。
分かりやすいので、初心者でも打ちやすい機種だそう🌺

 

 

 

少し前から導入しているこんな機種も⋯

スマスロ


メダルを触らずに打てるスロット台。手間もかからないし清潔ですよね。

 

 

 

 

「スタッフお取り寄せスイーツ」として、
ケーキなどのスイーツを定期的に取り寄せています。
こちらを楽しみにしている方も多いんだとか♪

 

 

夕方にお邪魔しましたが、店内も賑わっていたし、駐車場も結構埋まってました。

 

 

掃除も行き届いていて清潔感のあるMGM松阪店。

 

パチンコ&スロットは適度に楽しんでくださいね✩.*˚

 

 

MGM松阪店

住所/三重県松阪市久米町1025-1
TEL/0598-56-9416

営業時間/9:00 ~ 24:00

駐車場/800台

店内環境/Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境/全面禁煙

 

MGM松阪店HP

 

決められたブースでのみ喫煙可能です。
ロッカーとファブリース。有難いです!