日別アーカイブ: 2018年4月9日

4/14グランドオープン!スズキアリーナくりま三重大前店!!

 

 

こんにちは!

リポーターのあさみんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

いつものリポートカースイフトに乗ってやってきたのは、、

スズキアリーナ安濃!

 

 

こちらのお店は、

今週末に北に200mの場所に移転し

パワーアップしてグランドオープンします♪♪

 

お話を伺ったのは、

店長の宮田 治 さんです(^^)

 

 

柔らかい雰囲気で優しい笑顔の宮田店長♪

 

津市の三重大学の近くで国道23号線沿いにある

スズキアリーナ安濃は、

同じく国道23号線沿い、北へ200mの場所へ移転します!

 

そして、名前も変わります!!

『スズキアリーナ くりま 三重大前店』

 

新店舗は、こーーんな感じ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

わぁーー!きれい♡♡

駐車場がとっても広くなり、

整備工場も、

2台→7台同時に整備できるようになります!!

展示車両も増え、

スズキのフルラインナップが揃い

中古車の展示もされるそうですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

他にも、

授乳室やオムツ替えスペースが設けられたり

バリアフリー対応もされます!

 

いろんな方が快適に利用できますねo(^o^)o

 

 

さぁ!このグランドオープンに合わせて

今週末、14日15日の二日間

グランドオープンイベントが開催されます♪♪

 

おもてなしイベントとして、

みたらしだんご、からあげ、ポップコーンがあったり

こどもたちには、

お菓子の掴み取りや免許証をつくってプレゼントしてもらえたり、、

行くだけで楽しそうっ\( ˆoˆ )/

 

そして、車の商談をされた方には

オリジナルQUOカードのプレゼント!!

 

 

車種に寄って内容は変わりますが

新車のご成約特典として、

オプションプレゼントなど!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お得も満載です★

 

いまおススメの車も伺いましたよ(^^)♪

はじめてバックの際の自動ブレーキも備えられた

安全性能も人気の

クロスビーとスペーシア!!!

 

まずは、クロスビー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハスラーが乗用車で五人乗りになり、大人気の車種です!

 

オシャレでアウトドア向けですし、

男性女性問わず人気だそう!

中は用途に合わせてとにかく収納スペースが広い!!

キャンプやサイクリング、BBQにもピッタリ♡

 

長旅のドライブでも、

こうしてベッドのようにできるのでゆっくり休めます♪

 

 

実際乗ると、、欲しくなっちゃいます!!笑

 

 

乗り心地サイコーっ☆

 

 

続いてこちらも大人気の、スペーシア!

軽自動車ですが、中広いっ!!!

 

 

速度などは、フロントガラスに映し出されるということで

安全性能に加えて

免許取り立ての方などにも優しいポイントか沢山です!

 

 

 

益々パワーアップする

『スズキアリーナくりま三重大前店』

ぜひグランドオープンイベントに

足をお運びください\( ˆoˆ )/

 

名前は変わっても電話番号や営業時間はかわりません!

お問い合わせは、

059-231-3001 まで!

営業時間は、

9:30〜18:00

毎週水曜日が定休日です。

 

場所は、スズキアリーナ安濃からも近いですが

現店舗とは反対車線の上り車線になるので

覚えておいてくださいね♪♪