非日常のアウトドアリゾート♡伊勢志摩エバーグレイズ!!

Pocket

 

 

こんにちは\( ˆoˆ )/

週のはじめの月曜日♪

 

 

リポーターの野木亜沙美です!

 

 

突然ですが、みなさん!!!

まずはこちらのInstagramをご覧ください!!

 

https://www.instagram.com/iseshima_everglades

 

素晴らしい景色でしょ~♡♡♡

 

アメリカの海岸沿いにありそうなこの場所!

 

実はレディオキューブから車で二時間弱、

三重県内なんですーーo(^o^)o

 

 

ということで、、やってまいりました!

志摩市の【伊勢志摩エバーグレイズ】

 

 

お話を伺ったのは、

ウッディーこと岩城 雄大さんです♪

 

 

ん??ウッディー?

これは、キャンパーネームというものだそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

従業員の方みなさん名札は英名で書かれているんですよ!

 

 

 

伊勢志摩エバーグレイズ、、

ますます気になります♡

 

ウッディーにたっぷり教えていただきましたよっ!

 

 

【伊勢志摩エバーグレイズ】とは、

アウトドアリゾートとして、

日帰り~テント、キャビン、グランピングまで

幅広いキャンプスタイルが楽しめる施設!

 

 

施設内には、池もあり

カヌー付きの宿泊部屋からそのまま

池の中を探検することもできます!!!

 

 

池から亀が出没することもあるそうで、

亀注意の標識もありました♡かわいい♡

 

 

キャビンもグランピングも

冷暖房完備で、アウトドア初心者の方も

快適に過ごせます(๑>◡<๑)

 

 

お部屋によっては、

ブランコやハンモックがあったり、、

BBQコンロがあったり♡

 

 

食事もアメリカンですよーー!

アメリカンBBQを楽しむこともでき、

1ポンドのステーキや鶏の丸焼きなど、、

目でもワクワクできるメニュー♪

 

 

伊勢志摩エバーグレイズでは、

通年アメリカンスタイルを楽しめるイベントがあり、先日まではイースター!

ハロウィンやクリスマスなども、

本格的に行われますよー٩(๑`^´๑)۶

 

年中楽しめるイベントがあるのも嬉しいですね!

 

 

池とヤシの木に囲まれた伊勢志摩エバーグレイズ

そこの空間だけがまさに別世界!!

 

 

ぜひ一度ゆったりとした時間を過ごしに来てみてください♡

近くの方は、日帰りも(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝日の中のカヌーを楽しみたい!

そんな方は、ぜひ宿泊をご予約ください♪

 

 

 

宿泊は、3ヶ月前から受付とのこと。

夏休みもかなり予約で埋まってきています!!

お早めにチェックしてくださいね(^^)

 

ご予約は、HPからしていただけます♡

魅力的な宿泊プランから選ぶのは大変!!

 

ですが、ご家族や友人の方と

楽しみながらお考えくださ~い♪

 

http://www.everglades.jp

 

わたしもこの夏、絶対泊まりに行きたい!!

 

気軽にリゾート気分を

味わってみてくださいね~\( ˆoˆ )/