6/10(日)皇學館大学オープンキャンパス!学び発見DAY!

Pocket

 

 

こんにちは!

週のはじめの月曜日♪

リポーターの野木亜沙美です(๑>◡<๑)

 

 

今日もサイコーのお天気でした!

 

お邪魔したのは伊勢市の皇學館大学です!

 

 

いよいよ今週末10日に開催される

《オープンキャンパス2018》について

じっくりお話を伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ご出演は、

 

学生支援部 入試担当  井上 宗 さん

 

教育学部 1年 濵永 彩織 さん

 

教育学部 3年 植松 大聖 さん です♪

 

 

皇學館大学のオープンキャンパス、

今回は学び体験DAY!として

 

入試説明会、在学生の方による学生企画、学びを体験イベントなど、、盛りだくさん!

 

 

「入試説明会」では、今年度の入試概要の説明だけでなく、面談のポイントや対策も教えていただけるということです!

 

 

「学生トーク」では

代表学生の方からの学科の紹介

なぜその学科を選んだのか、各学科で学ぶ内容、将来に描いているビジョンなどを語ってくれるということですよー!

 

そして、なかには『学生企画』のものもあるそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

「学生企画による学生生活体験談」

在学生とざっくばらんにキャンパスライフについて話せる企画!だそう♪

 

ボランティアや部活、サークル活動、地域貢献など、、

在学生からのリアルな声を聞くことができます(^^)

 

 

他にも、学生カフェやキャンパスツアー、模擬授業など、、様々な企画がありますのでぜひ活用してください\( ˆoˆ )/

 

大学受験を控えるみなさんは、大学選びとっても迷っていると思います。

 

ぜひ生徒のみなさんがキラキラ輝いているオープキャンパスに来てみてくださいねー!

 

 

6/10(日)に行われる、

皇學館大学の【オープンキャンパス2018】

 

10:30~15:30の時間、

入場無料、途中退場可で開催されます!!

 

 

なんとなんと、

宇治山田駅からの無料のシャトルバスもあるそうですので、アクセスも便利です♪

 

駐車場もご用意いただけるそうですが、数に限りがありますのでぜひ利用してくださいね(^^)

 

当日は会場内でアンケートに答えるとプレゼントがあったり♡

ランチがついていたり!!

楽しい一日になると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

少しでも足をお運びくださいねー!

 

 

子ども達が大好きで、地元のイベントなどでボランティアを頑張っているイケメン植松くん♪

去年オープンキャンパスに参加して、皇學館大学受験を決意した、キュートな濵永さん♡

二人をはじめ、明るい学生さんたちが待ってくれてますよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今週は行けないーー!という方もご安心を♪

 

7/14.15には、学び体験DAY!!

8/9は、未来発見DAY!!

10/27は、大学祭同時開催DAY!!

 

と、まだまだ開催されますからね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

詳しくはこちらをチェック!

https://www.kogakkan-u.ac.jp/campusview/

 

または、皇學館大学 入試担当までお問い合わせください。

0596-22-6316