日別アーカイブ: 2018年11月19日

検針票を忘れずに♪♪第58回「東邦ガスのガス展」

こんにちはー!!

週のはじめの月曜日リポーターの野木亜沙美ですo(`ω´ )o

週末から一気に冷え込みましたね、、

この季節特にお世話になっているこちらの会社「東邦ガス」にお邪魔しました!

伺ったのは、松阪サービスセンター



こちらを含む県内3会場で今週、『東邦ガスのガス展』が開催されます!!


ということで、詳しいお話を
吉井 恵子 さんにお伺いしました!

所長さんにも写っていただきましたよ♪

今週21日(水)~25日(日)の5日間開催される『ガス展』

お客様へ日頃の感謝を!という思いで毎年開催され、今年で58回目となります!


内容盛りだくさんですのでひとつずつご紹介して行きますね(̑◡・̑๑)


まずは、【空くじなし!抽選会】

当日、会場に《ガス後使用量のお知らせ(検針票)》を持って来ていただくと参加できます!

景品は、3等が イチビキ すぐとけるあわせ
2等が、応援パートナー賞として、味の素賞 カゴメ賞 竹本油脂賞 ハウス食品賞
そして、1等は、、すき焼き用松阪牛です!!!!

上記も空くじナシですが、更にWチャンス抽選会として、
当日抽選会に参加された方の中から
10名の方に旅行券5万円分が当たるチャンスまで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さらにさらに!!!《電気の検診票(9月または10月分)》をお持ちいただくと、、
使用量の数字で景品が当たるチャンス!
1等は、ズワイガニ2杯セットですよ♪♪


続いて、日替わりの催しをご紹介(*^^*)

21
日・22日【ガス展Cafe
喫茶らんぷ による無料休憩コーナー

23
日【相可高校村林先生と生徒さんによる調理実習】
【ぎゅーとら料理教室「ステーキ丼」】

24日【1010banchiによるケーキ教室】
   【ロール巻子さんによる飾り巻き教室】

25
日【ぎゅーとら料理教室「美味しい玉子料理」】

⚠︎料理教室は、各日定員24名で参加者多数の場合は抽選となります。


他にも、週末23日~25日限定で
【キッチンカーミニ屋台】として
アンケートに答えていただいた方に、先着で軽食がでますよー!!

どうですか!!?行かなきゃ損!ということが伝わりましたか(笑)


今回の情報は、『松阪サービスセンター』についてですが
同じ日程で『イオンモール桑名』『アピタ鈴鹿』でも開催されます♪

お近くの会場にぜひ足をお運びくださいね♡
あ!電気とガスの検診票をお忘れなく♪


詳しい時間や、場所についてはHPをご確認くださいo(^o^)o

http://www.tohogas.co.jp/gasten/